• 締切済み

Accessのクエリをマクロでエクスポートしたい

Access2002を使っています。 マクロでクエリをExcelファイルにエクスポートしたいのですが、どうしたらいいかわかりません。 「ワークシート変換」を選択してもテーブルしか選べないので・・・ ご存知の方、どうぞ優しくご教授ください~

• MRD
  • お礼率25% (42/168)

みんなの回答

• kamicha1
回答No.1

「ワークシート変換」を選択してもテーブルしか選べないということですが、「選ぶ」というより「入力」するのではないでしょうか?それで、選択クエリ名を入力してもだめですか? ヘルプを参照すると、「ワークシートのデータのインポート先、エクスポート元、またはリンク先の Access のテーブルの名前を指定します。また、エクスポート元として Access の選択クエリ名も指定できます。この引数は省略できません。」とありますよ。