• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アクセス 複数クエリ⇒エクセルの各シートに

MS Access と MS Excelとの連携テクニックについて、 教えてください。 アクセスで、クエリA・クエリB があるとすると、 マクロ・VBAを使用して、 これらを、エクセルファイル(ファイル名は任意)の 各シートとして、Sheet1,Sheet2としてエクスポートしたいのですが、 可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Dxak

「ワークシート変換」で、シート名が「テーブル名」で作成されます。 Sheet1,Sheet2の名前のクエリを作成して同じエクセルファイルに変換してみて、どうですか?

質問者からの補足

できました! ありがとうございます。 こんな簡単にできるなんて感激です。