• ベストアンサー
  • 困ってます

アクセス~エクセルファイルを開く~アクセス終了

アクセスVBAで、クエリ実行→エクセルシートへエクスポートしているのですが、その後、あるエクセルファイル を開いて、アクセスを終了させたいのですが、どのようなコードになりますでしょうか? ※エクセルファイルは、開いた後作業します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bonaron

こんにちは。 Application.FollowHyperlink "C:\Sample\ABC.xls" Application.Quit

質問者からのお礼

あっさり上手くいきました。 さっそくのご回答ありがとうございます。