• 締切済み

似合うファッションを教えて下さい

rash0036の回答

• rash0036
回答No.2

何目的の洋服の準備かが分からないので、的外れになったらわるいんですけど(^_^;) お顔と身長とか想像させていただいて。。 ハリウッドランチマーケットとかいかがですか? ちょっと予算オーバーになったりするかな。 ファッションは興味を持ったらまず挑戦してみることです! 自分には合わなそう。。と思っても、見るのと、実際着てみるのとは全然違います。 それに好きな洋服の方向が見えてきたら、そこに合わせて髪型を変えてみようとか 今日の服にはメガネ、きょうはコンタクト!もうチョイ筋トレしてみようとか、 似合う自分になっていけるものです。 お洋服楽しんで下さいね!