• ベストアンサー

新幹線について

新幹線についての素朴な疑問なのですが、東京ー博多間を運行する「のぞみ」ですが、一本運行させる為の諸経費は、いくらぐらいかかるものなのでしょうか。詳しい方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 過去質問ですがどうぞ http://okwave.jp/qa/q2416408.html http://okwave.jp/qa/q2855568.html

320205
質問者

お礼

ありがとうございました。