• ベストアンサー

英訳をお願いします

外国人の方に、「だいたいの音楽スタジオの予約は、利用人数が1名から2名の場合は、予約する日の前日の夜22時以降からでないとできない」ということを伝えたいです。 意訳でも構いませんので英訳をお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nochi3
回答No.1

Concerning reservation of music studio in general, when the applicants are one to two, its booking can be accepted after 22pm of the previous day of your reservation day. ご参考に!

suffermylife
質問者

お礼

ありがとうございます!伝えたいのはそういうことです!