• 締切済み

文化祭でDon't say larzy

文化祭でDon't say larzy やろうと思ってるんですけど どうしてもドラムがいません どうしたらいいですか? リズムマシーンは、高くて買えないし 近くにレンタルもできません ドラム本体、電子ドラムも無理です。 いっそのことなしとかでもと考えてます。 ドラムがいなければ代理にどんな楽器を入れたらいいですか? 今いるメンバーは、ギター二人、キーボード一人、ベース一人、ボーカル一人 です 体育館の大きさはバスケットゴール三つ分ぐらいです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• 486m
回答No.1

生演奏を諦めて全員で事前録音にして当日はエア演奏にする ドラム音だけならネットやバンドで演奏する人に頼んで音声のみ貰う事も出来ます。