• ベストアンサー

仮面ライダー555に出ていた泉政行さんについて

仮面ライダー555に出ていた木場勇治役の泉政行さんが芸能界に入ったきっかけは何かご存知の方がいたら、教えて欲しいのですが。 あと、過去に出演したドラマなどもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

参考URLをご覧ください

参考URL:
http://pro.tok2.com/~tk-trade/SEI-GO-top.htm
hiyopichan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お礼が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。 ごくせんに出ていたんですね。 全然気が付きませんでした。 色々と参考になりました。 本当にありがとうございます。 これからも色々とチェックしてみますね。

関連するQ&A

  • 仮面ライダー555

    「仮面ライダー555」についてです。オルフェノクの木場君のことです。6日の放送を見ていて、木場君が555のことをすごく憎んでいるようでした。肝心なところを見ていなかったようで理由がわかりません。一緒に見ていた姪に尋ねられても答えれませんでした。教えてください。

  • 仮面ライダーの物語の設定について

    最新作の「仮面ライダーアギト」と前作「仮面ライダークウガ」はアギトの第1話の出演者の台詞により同じ世界の話、言ってみればアギトはクウガの続編的な設定だと理解できるのですが、過去の歴代ライダー達(1号~ブラックRX)とのつながりってどうなのでしょうか?クウガ、アギトの世界では、過去に11人の仮面ライダーがいたという世界設定なのでしょうか?あるいは過去のライダー達とは無縁のぜんぜん違う世界として描かれているのでしょうか?くだらない質問で申し訳ないですけれど、過去のライダーファンとしてはやはり気になります。ご存知の方、教えて下さい!

  • 一番好きな仮面ライダーは?

    貴方の一番好きな仮面ライダーは誰ですか? 平成生まれの方でも、昭和生まれの方でも、どなたでもOKです! 貴方の熱い気持ちをこのアンケートにぶつけて下さい!! 回答事項は、 ・仮面ライダーで一番好きな作品 ・好きなライダーの名前(何人でもOK!) ・好きなライダーの『ここダァ!!』な所 ・どっち派か【平成】or【昭和】? ・貴方の年代(出来れば出OKです!) ・熱い一言!!(二言でも、三言でもOKです!) ちなみに、僕は、 ・仮面ライダー555! ・仮面ライダーファイズ! ・クリムゾンスマッシュ!!変身方法! ・平成派です! ・10代の学生です! ・祝!555ライダー【555】、【913】、【333】、  【315】のディケイド出演!残るは【000】!  頑張れ! です。 回答をお願いします!

  • 仮面ライダーに出演したい。しかし・・・。

    仮面ライダーに出演したい。しかし・・・。 現在大学一年の男です。 僕には夢があります。それも2つ。 ひとつは「仮面ライダー」に出演することです。 昨年の仮面ライダーディケイドからライダーファンになってしまい「俺も出たい!」と思うようになってしましました。 しかしルックスは、どちらかというと悪い方で、おまけに歯並びも悪いです。(歯並びは矯正でどうにかなると思いますが・・・) エキストラとして出るのも一つの方法なんですが、僕はちゃんとした(ライダーもしくは幹部怪人もしくはへたれ刑事)役でクレジットに自分の名前を載せたいんです。ですが何をやればいいのわからないので、今は芝居の経験を積んでおこうと思い大学の演劇部に入ろうかなと考えています。 もう一つの夢はある学問を究めることです。 僕には興味のある学問があり、その勉強をするために今の大学に入りました。 小さい頃から考えや意見や興味関心がコロコロと変わりやすい性格だったのですが、これだけは小学生の時から変わらずやってみたいと思っているので将来もその研究をやっていけたらいいなと考えています。(ちなみに理系の学問です) 僕は現在、この2つの夢に板挟みの状態にあります。 芝居をやるか学問をやるか、それが問題です。 しかし一番の理想は二つとも叶えてしまうことです。 これは僕自身の問題なのでここで質問するのは無意味だと思いますが、どうしても誰かに聞いてもらいたくてこうしました。 感想やアドバイスがありましたら教えてください、お願いします。

  • 仮面ライダーのことで・・・

    仮面ライダーのことで・・・ 仮面ライダーファイズのアクセルフォームと仮面ライダーカブトのクロックアップは、 どちらのほうが、速いんですか?

  • 仮面ライダーは何人いるのでしょうか?

    何度も質問されてきたことですが、ウィザードまでの全シリーズ平成25年版ということで。 以下の条件要項にしたがって、平成ライダーの人数がわかればOKです。 ・昭和ライダーの人数は1号~Jまでの14人とします(※ショッカーライダー等、いわいるニセライダーは含まない)。 ・フォームチェンジ等、姿が変わっても同一人格である場合は一人として数えます(例:BLACK、RXは一人)。 ・作中で「仮面ライダー」と呼ばれていないものであっても、タイトルや周辺メディアで「仮面ライダー」と称されているものはカウントします。 ・東映・石森プロ公認以外のものは除外。またアトラクションショー限定登場の一般に認知されていないライダーは公認であっても除外(例:仮面ライダーGは公認なのでカウント。龍騎のアトラクションショー出演の仮面ライダーパピヨンなどは除外)。 ・映像作品に登場するライダーのみをカウント。マンガ・小説のみに登場するライダーは除外(例:仮面ライダーガイア)。

  • 仮面ライダーディケイドを見るか見ないか

    こんにちは質問させてもらいます。25日から始まる仮面ライダーの新作仮面ライダーディケイドを見みるか見ないかを教えてください。自分はディケイドと過去のライダーとの共演が楽しみなので見たいと思います。回答お願いします。

  • 仮面ライダー555、ケイゾクに出演していた村井克行さん

    映画のケイゾクを観て、超カッコイイ村井克行さん(斑目役)にハマりました!役によって七変化なので驚きです。仮面ライダーや、大河ドラマなど、多数出演番組をチェックしましたが、現在の所属事務所がわかりません。雑誌に、舞台出身だと書いてありましたが、村井さんについて、情報が知りたいです。

  • 助けて、仮面ライダー

     先日、仮面ライダーの質問があって答えたのですが、実は、平成のライダーについて詳しく知りたいのです。  会社の人に聞いたのですが、あーだ、こーだと埒があきません。  仮面ライダーに詳しいかた、どんな名前のライダーがいて、どんな特技を持っていて、変身方法がどうなのか、性別、役割何でもいいですから教えて下さい。    回答者様の、一押しライダーは誰ですか?  (ただし、仮面ノリダーは外してください。) 宜しくお願いします。

  • 仮面ライダー

    仮面ライダーの元々のモチーフは何なんですか? とんぼか、バッタかと聞かれていたのですが。 誰かご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう