• ベストアンサー

仮面ライダー555に出ていた泉政行さんについて

仮面ライダー555に出ていた木場勇治役の泉政行さんが芸能界に入ったきっかけは何かご存知の方がいたら、教えて欲しいのですが。 あと、過去に出演したドラマなどもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rogner02
回答No.1

参考URLをご覧ください

参考URL:
http://pro.tok2.com/~tk-trade/SEI-GO-top.htm
hiyopichan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お礼が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。 ごくせんに出ていたんですね。 全然気が付きませんでした。 色々と参考になりました。 本当にありがとうございます。 これからも色々とチェックしてみますね。