• 締切済み

イケメンの人に質問です!

自分は学生なんで、 ワックスや髪を染めたり ピアスをしたりするのは 禁止されています! 長い髪の毛もだめです 自分の顔は中下? すごいキモいってわけでもなく イケメンでもなく… ちょっとキモい感じですwww そんな僕はどうしたら イケメンになれますかね? 難しい質問ですが よろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.1

私は美容関係の仕事をしていますが 他人の言うイケメンの範囲が分かりません イケメンでも性格が悪ければ イメージは最悪になりますが イケメンじゃなく性格がいい人は イメージはよくなります 校則が厳しく見た目の個性が出せない場合 性格を磨くのが一番いいと思います 性格がいいだけで 少なくとも+25%イケメンになれるはずです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケメンになりたいです。

    女だけどイケメンになりたいです。 高3女子です。 私は「かわいい」と言われるより「かっこいい」と言われるのが好きなので、イケメンを目指しているのですが… 髪はバッサリ切って、ワックスとスプレーでセットしてます。 でも、私は顔に肉がつきやすく丸いからなのか、なんかいまいち納得できません…。 髪もうまく盛れないし、メイクもうまくできないです。 筋肉を付けたいので、筋トレとランニングをしようと思っています。 質問をまとめると、 ・どうやったら顔の肉が落ちてフェイスラインがすっきりするのか ・髪の盛り方、メイクの仕方 ・筋トレとランニングで引き締まって細くなるか ・イケメンになるためのコツ(考え方、モチベーションの維持の仕方など) こんな感じです。 どうかアドバイスをください! 中傷はしないでください。 ご回答、よろしくお願いします!!

  • イケメンな人に振り向いてもらうためには?

    大学生の女性です。 私が今気になっている人(同い年)は、世間一般から見るとイケメンなようです。 私はあまりタイプの顔ではなく「そうかな?」と思うのですが(笑) 顔よりも、考え方がしっかりしていたり、魅力的な人で惹かれています。 が。。彼の友達曰く、 「あいつは面食いなのがいやらしいけどイケメンでおしゃれだから仕方ない」らしいです; もちろん、顔だけで判断するような人ではないと思いますが。 やっぱり、かっこいい人はできるだけかわいい人を彼女にしたいものなのでしょうか? 私は、振り返るような美人とかでは決してなく、普通な感じです(汗 痩せても太ってもいなく、化粧はナチュラルメイクで髪はこげ茶のゆるふわパーマです。 キャピキャピ系より癒し系だとよく言われます。 服装は、カジュアルおしゃれを目指しているのですが、、 彼のようなかっこ良い人に相手にしてもらうには、どんな努力をすれば良いでしょうか? どちらか片方でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • イケメンの人に質問

    イケメンの人だとやっぱり綺麗な彼女がいるんだろうな・・と思っても、なんか結婚する人とか付き合っている人があまりそうでもない時がけっこうあります。 (写真見せてもらったりした時知る) 一回モデルもしていたというスタイルも顔も超いい人に出会って三か月でスピード結婚した相手というから、やっぱ綺麗でかわいい人なんだろな・・・と思って社内で見せてもらったら、みんな「・・・(あれ?どうコメントしよう・・)」みたいな感じでコメントに窮する容姿でした。 イケメンの人は、いろんな、それも綺麗な女性と付き合っても、結局自分と馬が合う内面の方を重視するようになってくるからでしょうか?

  • お洒落しなくてもイケメンや可愛い美人でないと意味な

    おしゃれしても顔そのものが良くないと意味なくないですか? 髪型をおしゃれにする、ピアスをつける、服装を良くする このような行為って意味ないのではないですか? そのようなことをしなくてもカッコいい、可愛い美人でないと意味ないと思います 男の場合、髪型にワックスをつけない時の髪型がカッコよくないとなんの意味もないと思います 極論言うと坊主でもかっこいい、つまりは顔そのものがかっこいい良くないと結果的に意味なくないですか? いわゆる雰囲気イケメンとかそれは詐欺とかに近いかと 女の場合も、パーマかけないアクセサリーなしでも可愛い美人でないとなんの意味もなくないですか? 化粧して可愛くなってもなんの意味もないです 化粧してない顔の方が重要なわけでそれが良くないとなんの意味もないと思うんですがどうですか? 化粧した顔は良くてそれで男に好かれても、すっぴんで幻滅なんて普通にあるらしいですし 仮にお洒落した姿しか見ないで好きになって付き合ったとしても、服装変えたり化粧なしの顔や髪型にワックスつけない状態や髪型変えた状態みて本当のイケメンや可愛い美人でないと幻滅するだろうって予測できますが

  • イケメン

    くだらない話で恐縮ですが、ご興味、お時間ある方に回答をお願いしたいです。 私はよく、(特に女性が)イケメンに対して「何でもできるんだね!」と言っているのを良く見かけます。 でもそのイケメンは、何か特技はあれど、別に何でもできるわけではないことがほとんどです。 何か一つの特技を見ただけで「何でもできる」と判断されているイケメンを何人も見てきました。 むしろ本当に何でもできる人がイケメンでなかった場合、あまりそのような評価を受けているのは見たことがありません。 これは単に顔がいいから補正がかかっているだけなのかとも思いましたが、独断で仮説を立ててみました。 「顔がいい」ということが一つの能力として見られているのではないか、という説です。 「顔が良くて、スポーツができる。何でもできる!」「顔が良くて、勉強ができる・・・何でもできる!」 という感じでしょうか。 女性の方々、世のイケメンたちに悔しい思いをさせられた経験のある男性の方々、またはそんなイケメンの方々、ご興味ありましたらどなたでもご意見いただけるとうれしいです。

  • なんでイケメンに生まれてこなかったの?

    自分はまだ高1の若い時期なのに諦めないといけない、というより諦めざるおえないことがあります 恋愛です 理由はイケメンじゃなく顔のがキモイからです 普通くらいあるならまだなんとかなったかもしれません けど普通もないブッサイクでゴミくずです だから恋愛なんてできません こんな顔きもい自分を好きになる女性がいるわけありません もはや顔のせいで恋愛なんてできないことは決まりです たとえ俺がどんなに努力してもサハラ砂漠に水一滴垂らした程度の変化しかしません サハラ砂漠に水一滴垂らしても変化はなしに等しいですよね。それと一緒なんです。こんな顔じゃどんな努力してもその程度なんです それにどうせ女子ってかっこいい男が好きなんでしょ?学校で話してる内容聞いたらわかります それにSNSのプロフィールとかも人によってはイケメン俳優の顔とかだし それくらいイケメンが好きなんでしょ?イケメン以外と付き合いたくないんでしょ?じゃあ俺みたいなやつが女子に好かれるとか無理じゃんどんなに努力しても努力しなくてもわかるよ だって女子はイケメンしか好きにならないし俺の顔がきもいから おいなんで俺こんな顔に生まれたんだよ?せめて普通くらいはほしかったんだけどこの顔だときもすぎて恋愛とかできないんですけど?なんでこんなに悩まなければいけないの?なんで?生まれる前からこんなキモイ顔にならなきゃいけないくらい悪いことしたの俺?なあなんでこんな顔なんだよ冗談じゃねえよ恋愛するという人生の大きな楽しみの一つができないなんてふざけんなよおいなんなの?まじで泣きたいわ死にたいわ

  • やっぱりイケメン?

    19歳 男 学生です 今好きな人がいるのですが、その子とは他の女の子達と比べても一番仲がよいと思います。映画館への誘いもOKしてくれました。 ですが、最近なんとなくですが自分に素っ気ない感じがするような… 同じクラスに自分よりイケメンな友達がいるのですが… 彼女はその友達の方が気になるのかな~、やっぱり一番イケメンな男が好きなのかな…と、どうしても思ってしまいます。 女の子ってやっぱりイケメンの方が好きなんでしょうか…? ご意見お願いします。

  • 教師の身なりについて

    教師は、髪の毛を染めるのも、ピアスホールをあけるのもダメなのでしょうか? 髪を染めると言っても、すごい茶髪にしたりするのではなく、髪形が重たい感じにならない程度に明るくするくらいなんですが・・・。 あと、ピアスも学校にしていくわけではなく、休日などにしたいのですが、 ピアスをしていなくても穴がわかるからダメと言われたのですが・・・。 どうなのでしょうか? 実際の教育現場でのご意見を聞きたいと思っています。(年配の先生も若い先生にも) お願いいたします。

  • イケメン過ぎても嫌というのもあるのでしょうか?

    男の自分から見てもイケメンだと感じる大学生2人がいて 1人は高身長でサッカー経験者で喋り方も穏やかで顔もアイドルレベルみたいな、逆にマイナス要素どこ?という人で もう1人のほうは顔はイケメン過ぎても割と自分の趣味中心みたいな感じの人で その人に「彼女と趣味だったらどっち選ぶ?」と聞いたことあるのですが、趣味優先と言っていたので 顔って1つの要素ではあるけれどそれだけではあんまりモテないのかなとも思います。

  • イケメンに片思い

    お世話になっています。20前半の女です。 今イケメンの男性に片思いしております。 一歳年上で会社が同じです。 とは言っても会社が飲食店経営なので、私は昼のデスクワーク(事務所)、彼は夜の接客業(店舗)といった感じでほとんど顔を合わせる事はありません。 顔は合わせないと言っても、職場恋愛には変わりないので会社では誰にも相談出来ずにいます。 今、今現在彼女がいるのか、どういう子が好みなのか、など全くわかりません。前は彼女はいないという情報が来ていたのですが・・・。 積極的に彼のいるお店に通って友達になろう!とは思うものの、イケメン過ぎて私なんかが近づいたら駄目だ!相手にされるわけないだろっ!と考えてしまいます。 そこで質問なのですが、私は少し標準よりはぽっちゃりしていて、マチャマチャと土屋アンナを足して2で割ったような顔と言われるのですが、そんな女に好意を寄せられたらどう思いますか? 外見に自信が無い為、外見のみの判断でお願いします。