• ベストアンサー

IEだとフラッシュプレイヤーが壊れている?

IE9でYoutubeなどの動画を見ようとすると画面がぐちゃぐちゃになっていて見れません。 GoogleChromeだと見れます。 どうすればいいでしょうか。 Windows7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2

「Flash Playerヘルプ&サポート」 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235962.html 一度、Flash Playerのアンインストーラを利用して完全に消してから、再インストールを試みてはどうでしょうか。 URL先の、その他の対処法も念の為にチェックしてください。 「IE トラブル おすすめ対処法」 http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja Flash Playerの対処法で解決しない場合は、Internet Explorerにも問題があるかもしれませんのでこちらの対処法もチェックしてはどうでしょうか。

314421
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Flashを削除して入れ直して下さい。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

314421
質問者

お礼

ありがとうございます