• ベストアンサー

IE9.0

今までIE8.0で「YouTube」の動画を、動画画面でマウスを動かすと、「Down Load」が画面の上に表示されましたが、 IE9.0にアップしてから、表示されなくなりました。IE9.0ではダウンロードできませんか?  OSはVISTAです。 よろしくおねがいします。

• cwokw
  • お礼率72% (29/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

IEにそのような機能はないです。 何かアドオンなどを入れてダウンロードされていませんでしたか? そのアドオンがIE9には未対応だから出ていないのでしょう。 もしくは、そのアドオンを無効にしている場合もあります IE9になりアドオンを入れると起動が遅くなるために、無効にしたりします ツール→アドオンの管理 より変更出来ます IE未対応のものは出来ませんので

cwokw
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 IE8にdowngradeしても同じでした。ご指摘のように、RealPlayerのアドオンでしたので、そのDownLoardを有効にしたらできました。 IE9でも可能かもしれません。IE8にしたので別の機会にためしてみます。  とりあえず、お礼まで。