• ベストアンサー

RealPlayerの動画ダウンロード機能

RealPlayerの動画ダウンロード機能が、最近動かなくなりました。 IE8からIE9へバージョンアップした後で、起きたような気がします。 再度、利用できるようにしたいのですが。方法があればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meteor222
回答No.2

俺も、IE9にしたら、そうなっちゃいました。 んでも、アドオンの管理を見たら、無効になっていたんで有効にしてから、再起動してみてください。 多分直りますよ。 インターネットを開いて、右上の歯車のような形をしたものを押すと「アドオンの管理」が出てきます。 そして、「realplayer download and ~」って言う奴の右っ側に「無効」になっていたら「有効」に変えてください! 以上です

kenchyan
質問者

お礼

有難うございました。ご回答いただいていたのが今日までわからず、お礼が遅れ申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 IE9で、ツール→アドオンの管理を開いて、Reaplayer Download and recoed plugin~ が有効になっているか確認してください。。

kenchyan
質問者

お礼

有難うございました。ご回答いただいていたのが、今日までわからづ、お礼が遅れましたこと、お詫び申し上げます。