叔父さんの家での恋愛と運命の交差、20~30年前に放送された洋画は?

このQ&Aのポイント
  • 20~30年前に地上波で放送されたちょっとHな映画のタイトルを教えてください。主人公の青年が、叔父さんの家に世話になりますが、奥さんや娘さんとの関係が複雑になります。また、主人公はメイドとの関係も持ってしまいますが、叔父さんとの関係が悲劇的な結末を迎えます。最後に奥さんとも結ばれる展開があります。
  • 20~30年前に地上波で放送された洋画のタイトルを教えてください。主人公の青年が、叔父さんの家に世話になることになりますが、奥さんや娘さんとの関係が発展していく様子が描かれます。また、主人公はメイドとの関係も持ってしまいますが、叔父さんの死をきっかけに運命が大きく変わります。最後に奥さんとの関係も進展します。
  • 20~30年前に地上波で放送された洋画のタイトルを教えてください。主人公の青年が叔父さんの家に世話になることになりますが、奥さんや娘さんとの関係が複雑に絡み合っていきます。また、主人公はメイドとの関係も持ってしまいますが、叔父さんの死をきっかけに人生が大きく変わります。最後に奥さんとの関係も新たな展開が待っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトルを教えて

20~30年前に地上波で放送された洋画です。 以前どなたかが質問されていましたが、回答が違っている(「セッソマット(SESSO MATTO)」ではありません。)ようです。下記内容の映画のタイトルを教えてください。 ※以前の質問内容を一部引用します。 20~30年前に地上波で放送された洋画です。ちょっとHな映画だったのですが、 ・主人公の青年が、叔父さん(だと思いましたが)の家に世話になる ・その家には奥さんと娘さんとメイドがいて、主人公は奥さんが気になるのですが、 娘さんは主人公に積極的にアプローチしてくる。 ・主人公は叔父さんに仕事や遊びを教わり、あるときメイドと関係をもってしまう。 ・叔父さんはそのことを知り、若い男に対抗して”がんばりすぎて”腹上死してしまう。 ・最後に奥さんとも結ばれる よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

以前、似た質問に「秘められた好奇心」と回答したことがあります。 同じ映画かどうかご確認ください。 http://okwave.jp/qa/q7091310.html 違う作品でしたらごめんなさい。

GooYou
質問者

お礼

ご回答有難うございました。早くてびっくりしました。 思春期真っ只中に見たときとかなり印象が異なりましたが、 探していた映画に間違えありませんでした。 また何かありましたらよろしくお願いします。