• 締切済み
  • 暇なときにでも

イタリアの映画?

イタリアのちょっとHな映画だと思ったのですが、主人公 の青年が、叔父さん(?)の家に世話になるのですが、そ の家には奥さんと娘さんとメイドがいて、主人公は奥さん が気になるのですが、娘さんは主人公に積極的にアプロー チしてくる。主人公は叔父さんに仕事や遊びを教わり、あ るときメイドと関係をもってしまう。叔父さんはそのこと を知り、若い男に対抗して”がんばりすぎて”腹上死して しまう。最後に奥さんとも結ばれるというような話だった と思います。10年以上前に地方の民放で深夜に放送され た映画です。タイトルがおわかりになる方は教えてくださ い。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数607
  • ありがとう数18

みんなの回答

  • 回答No.2
noname#151056
noname#151056

使った検索エンジンは infoseek (http://www.infoseek.co.jp/)です。 検索されたページは 前の回答の 参考URL というところの横にある文字列を クリックすれば見ることができますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • タイトルを教えて

    20~30年前に地上波で放送された洋画です。 以前どなたかが質問されていましたが、回答が違っている(「セッソマット(SESSO MATTO)」ではありません。)ようです。下記内容の映画のタイトルを教えてください。 ※以前の質問内容を一部引用します。 20~30年前に地上波で放送された洋画です。ちょっとHな映画だったのですが、 ・主人公の青年が、叔父さん(だと思いましたが)の家に世話になる ・その家には奥さんと娘さんとメイドがいて、主人公は奥さんが気になるのですが、 娘さんは主人公に積極的にアプローチしてくる。 ・主人公は叔父さんに仕事や遊びを教わり、あるときメイドと関係をもってしまう。 ・叔父さんはそのことを知り、若い男に対抗して”がんばりすぎて”腹上死してしまう。 ・最後に奥さんとも結ばれる よろしくお願いします。

  • この映画のタイトル分かる方いますか?

    かなり前、深夜にTVで放送していたのですがタイトルが分かりません。 エロティックな映画、悪く言えば少し下品な映画なのですが・・ 内容は主人公の青年が自慰行為(もしくは性的行為)を 我慢し続ける(一ヶ月位?)というおバカ(?)な内容。 確か主人公の青年はパソコン関係の会社で働いており、 同僚は自慰行為を我慢していることを知っていてからかってくる。 途中彼女らしき女性と関係を持ちそうになるが、 花を使って彼女を愛撫し、なんとかその場をしのぐ。 目標の一ヶ月を過ぎようとしたころに彼女とは違う、 主人公に好意を寄せる別の女性が強引に迫り、 無理やり関係を持ってしまい、目標が失敗に終わる。 ラストシーンは主人公の家(二階建)に同僚達が遊びに来ていて、 当の本人は吹っ切れて (なぜ性的行為を我慢していたのか、 なぜあっさりと浮気したにも関わらず仲良くなっているのか覚えていませんが) 彼女と二階でイチャイチャしていて、 同僚たちは一階で「まったく・・」と笑っている。 みたいな内容だったと思います・・。 ばからしい映画ではありますが、もう一度見てみたいなと思ったので、 もしこの映画のタイトルが分かる方がいれば教えて下さい。

  • この映画のタイトル教えて下さい!!

    是非教えて下さい!!洋画で結構昔の映画です!! ジャンルで言えばヒューマンドラマ&ファミリー系だと思います。 アメリカ(だと思います)の田舎に住む女の子の切ない恋とその家族の絆のお話です。 出てくるのは、主人公の女の子とお父さん・妊婦のお母さん・お姉さんと女の子が恋する青年と青年の家族です。 ストーリーは、女の子が年上の青年に恋をします。しかし青年は女の子のお姉さんと恋に落ちます。女の子は夜家を抜け出し青年に会いに行きます。しかしまったく相手にされません。その夜お母さんは女の子が部屋にいないのに気づき心配で外に探しに出ましたが転んで怪我をしてしまい病院に入院。お父さんは女の子を厳しく叱りました。 青年とお姉さんはお互い愛し合っています。ある日、青年は家のお手伝いで芝刈り機(トラクター)に乗って芝刈りの仕事をしていました。お姉さんが好きで頭がいっぱいな青年は芝刈り機から落ちてそのまま芝刈り機に巻き込まれてしまいます。それを見てしまった女の子。急いでお父さんに青年の助けを求め走ります。しかし青年は死んでしまいました。 これが大体のストーリーです。 今から3、4年前に東京の深夜の映画番組でやっていました。 とてもいい映画でまた見たい!!とツタヤで探しましたがタイトルがわからず見つかりません。出ている人も名前がわかりません。 ストーリーは合ってます。 映画好きな方、映画に詳しい方、この映画のタイトルご存じの方いらっしゃいませんか? ツタヤに行くたびこの映画が気になって仕方がありません。 こうすれば調べられるなど、どんなことでもいいので教えて下さい!!お願いいたします!!(*^_^*)

  • 回答No.1
noname#151056
noname#151056

おそらく「セッソマット(SESSO MATTO)」という映画だと思います。 「イタリア映画」AND「腹上死」で検索したら ひっかかりました (´ー`;)グッド! (参考URL)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3605/matto.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 しかし、探している映画とは少し違う気がします。 よろしければ検索エンジンを教えてください。

関連するQ&A

  • 映画のタイトル教えて下さい

    数年前に一度ちらっと見ただけの映画でタイトルも出ている役者さん達の名前もわかりません。 でも内容は結構覚えてるのでもし知っている映画なら教えてください。 ・舞台はアメリカで現代に近い時代だと思います ・主人公は13~15ぐらいの少女で見た目は地味な感じでした ・主人公の家族は両親、兄、妹がいたと思います。 ・主人公は所々で歌をくちずさんでました。「小鳥」や「窓」という言葉が入ってたと思います。 ここからはあらすじになりますが 主人公は家でも学校でも孤独感や疎外感をとても感じています 両親は自分と違い可愛い妹を可愛がっていて、兄も相手にしてくれない 学校でもイジメられています。このイジメてるリーダー格の女の子がいるんですが、この子の好きな男の子が主人公を好きなんです。 でもその男の子も普段は主人公をいじめてる感じなので主人公はその気持ちに気付きません。 そんな時兄の友達でバンド活動をしてる青年が主人公の家の離れみたいな所にしばらく住み始めます。 この青年は主人公を馬鹿にしたり邪魔者扱いしないので主人公は好意をよせていきます。 しばらくして主人公をイジメていた男の子といろいろあって付き合う(?)ようになります。 そしてその男の子に「一緒にNYへ行こう」と誘われます。 そんな時主人公の妹が行方不明になる事件が起きて主人公は一人で探しに行きます。だけどその動機は妹のことを心配するより「両親や周りに褒められたい」というようなものだったと思います それで夜の街を探しますが見つからず朝になって家に帰ると警察に見つけられた(この辺記憶が曖昧ですが)妹が両親と抱き合ってる姿です しかし一晩いなかった少女のことは両親も兄も気にもとめてないようでした その後男の子の誘いを断った少女は好意を寄せていた兄の友達の青年にも相手にされず一人・・という終わりです

  • 昔見た映画なんですがタイトルがわからないので質問させてください

    昔見た映画なんですがタイトルがわからないので質問させてください 1 100年くらい前のアメリカが舞台で戦争をしていたといます? 2 主人公、または主人公の奥さんが知り合いの女性の家を尋ねたところその女性は家に入らせることを拒みます、そのあと主人公あるいは奥さんは少し様子が変だと感じます それもそのはず女性の家には戦争から逃げ出してきた兄弟2人がいるからです、そこに逃げ出してきた人を殺す物騒な奴らが馬に乗ってきて女性に「よくこの広い畑を手入れできるな?何か隠してるだろ?」と言います、これはうろ覚えですがその後女性の夫に銃を突き付けて脅し殺害した挙げ句父親を殺された怒りで家の中にいた2人の兄弟が飛び出して来ますが結局2人とも殺されます 3 主人公は最後ごろつき共と戦いますが最後の相手との勝負で相手は倒すが自分も撃たれます(馬に乗ってました)それでも最後家族の元に戻って妻の手の中で死んでいきました 4 井戸を覗き込むとカラスが羽ばたくシーン(幻覚)があり最後の方ででもカラスが出てきたと思います 5 ラストは何年かして主人公の妻と大きくなった娘、そしてだれだか忘れましたがおじいさんと2人の兄弟のお母さんが庭で楽しく食事をしている こんな感じです?

  • 映画『1408号室』のラスト

    いつもお世話になっています。 先日、映画「1408号室」を観たのですが、最後のオチがイマイチ理解できません。 自分の解釈としては、主人公が体験したことが実は幻覚ではなく全て現実だったということをテープレコーダーが意味していると思ったのですが、ではなぜあの部屋に娘がいたのかという疑問が残ってしまいます。 奥さんも最後は何かに気づいたようで驚いていますが、何に気がついたのでしょうか。 皆様の意見、見解をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • サイコサスペンス系の洋画のタイトル

    おそらくサイコサスペンス系の洋画で、下記の内容から始まる洋画のタイトルを教えて下さい。 映画の冒頭・・・ある一家が一軒家に越してきた。するとその家に、近所の青年が「卵を下さい」と訪ねてきたので、その家の奥さんは青年に卵をあげた。しばらくすると、再び同じ青年が「卵を下さい」と訪ねてきた。またかと思いつつ、奥さんは青年に卵をあげた。しかし、しばらくするとまた同じ青年が「卵を下さい」と訪ねてきた。 ※数年前に、上沼恵美子さんが「えみぃGo」という番組で、「(この映画を)ここまで観ただけで、恐ろしくなって観るのをやめた」とおっしゃっていました。

  • 映画のタイトルを教えてください(20年前のタイムスリップ物)

    おそらく約20年ほど前に製作の映画だと思うんですが、ラストシーンがとても印象的でラストだけを覚えてるんですが、タイトルが分かる方がいたら教えてください。 ------------------ 主人公は宇宙飛行士で、宇宙飛行中にタイムスリップして何十年か過去の世界に行ってしまう(もしかしたらこの辺は間違ってるかもしれない)。 で、色々あって(覚えてません)、主人公は過去の世界で生き続けて、時は流れ、再び自分がタイムスリップした時代まで生き延びます。 ここからがラストシーンなのですが……すでに老人になった主人公はタイムスリップ前の自分の家を訪ねます。そこにはかつての奥さん(当然まだ若い)がいて、宇宙飛行から帰ってこなかった主人公を待ち続けています。 彼女は自分を訪ねて来た主人公が何者かわからず、主人公も名乗らないまま家を去っていこうとします。ところが、飼っていた犬だけは、何かが分かるのか、老人になった主人公を追いかけて走ってきます。 それを見た彼女が何かに気付いたような顔をするところで、映画が終わります。 ------------------- 確かこんな感じだったと思います。 覚えてらっしゃる方がいましたら、是非タイトルを教えてくださいm(_ _)m

  • 中国映画でお姫様が山賊にさらわれてかなり強くなる映画

    いつもお世話になっています。 突然、映画のワンシーンを思い出したんですが、本当にワンシーンしか思いだせずに困っています。これだけのヒントでタイトルを思い出せる方、よろしくお願いします。 ★多分、香港映画でそんなに古くはないはず ★お姫さまかお嬢さまか、とにかくお金持ちの娘(主人公か脇役かは不明)が、集団で荒地を横断してる時に山賊に襲われる ★その娘は殺されずにすんだけど、山賊の頭をしつこく追いかける ★なぜか娘と山賊は、洞窟みたいな所で一緒に暮らし始めて、恋人同士みたいになっている ★娘はめっちゃくちゃ強くなってる ★何年後かに、娘は自分の家に帰る。山賊は多分殺されるか逮捕されるかする。

  • 主人公が犯人の映画なのですが

    題名が全く思い出せません。 内容もあやふやです。 ミステリー、ホラー、サスペンスあたりの映画で 主人公は男性で、物書きか教授か、それに近い職業 奥さんとは別居か離婚をしていて、家には独り。 なのに、自分以外の誰かが侵入したような痕跡が。 奥さんやその周囲の人が犯人ではないのかと疑う・・・ そしてなんやかんやあって奥さんを殺して終わり。 というような内容だったと思うのですが もしかしたら他のモノの内容と混ざっているかもしれません。 マシニストのように最後の方になるまで主人公は全て自分がしていたと気がつかないというのは確かなのですが。

  • 古い映画なのですが、タイトルを教えてください。

    25~30年前位に映画館で上映された映画で、 「小さな恋のメロディ」とか、「ジェレミー」など、そのへんの映画の同時上映だったかな(?)と思うのですが、、。 主人公は16~18歳位の髪の長い女の子で、 すごく年上の男性に恋をします。不倫なのかどうだったのかも覚えていませんが、時々その男性 の家のドアの隙間から女の子が覗いていた記憶があるので、奥さんが居たのかもしれません。 その男性なのか、主人公なのか、いつも小説のようなものを書いていたような気がします。 女の子は小さな湖でボートを漕いだりもしていました。季節は秋といった感じで、ワインレッドの上着を何気なく着ていて、それがとても印象的でした。登場人物も少なかった気がします。もう一度観てみたい映画なのですが、俳優の名前すら分かりません。もしも覚えている方が居たら、ぜひともタイトルを教えてください。宜しくお願いいたします。

  • この映画のタイトル教えてください

    はじめまして。 深夜の放送で観た映画のタイトルが思い出せず気になっています。 内容も曖昧・大雑把ですが、よろしくお願いします。 ●主人公は大きな家に住んでいる奥さん ●排気ガスや新築の家、クリーニング屋の床掃除中のワックス(?)などに反応し、激しく咳き込んだりする ●そのため、ある施設(病院ではなく宗教的な)に入る ●最後は小さなドーム状の核シェルターのようなところへ入って、終わり どうでしょうか・・・?(汗) お願いします<(_ _)>

  • 映画『マザーズデイ』について

    TSUTAYAだけでレンタルされているサイコミステリー『マザーズデイ』について質問です。 映画の中盤あたりで、 主人公の女性と犯人グループの長男が車を走らせていると、通行止め(?)で警察に停められましたよね。 そこで警察が身分証を見せてくれと要求します。 主人公は『夫は免許証を家に忘れてしまったのだけど、いいかしら。』みたいな事を言いながら警察に身分証?を渡します。 すると警察は犯人を不信そうに見て『賢いですね、奥さん』と言い、 犯人に『あなたの名前はソーハッピーさん?』と聞きますよね? あそこの意味がわかりません。なぜ警察は、主人公を賢いと言ったのですか? マザーズデイを観てご存知のかた、どうぞ教えてください。 宜しくお願いします。