• ベストアンサー

東北で有名な霊能力者

家族が次々と病気になったため、お祓いをしたいと考えています。 お祓いは東北で有名な霊能力者にお願いしようと思っています。 出来れば近くがいいので、岩手、宮城の霊能力者を紹介してください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちなーにもユタというテーゲーインチキ霊能力者が沢山いましゅよぉ。連中にかかわると破産するだにぃ。テレビに出てたユタもインチキだよぉ本人が言ってるから間違いないさぁ。うちなーは観光客減ってるからどんなことでも話題にするさねぇ。