• ベストアンサー

東北で有名な霊能力者

家族が次々と病気になったため、お祓いをしたいと考えています。 お祓いは東北で有名な霊能力者にお願いしようと思っています。 出来れば近くがいいので、岩手、宮城の霊能力者を紹介してください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

うちなーにもユタというテーゲーインチキ霊能力者が沢山いましゅよぉ。連中にかかわると破産するだにぃ。テレビに出てたユタもインチキだよぉ本人が言ってるから間違いないさぁ。うちなーは観光客減ってるからどんなことでも話題にするさねぇ。

関連するQ&A

  • 叩かれるのは覚悟の内で、霊能力者さんに聞きます。

    叩かれるのは覚悟の内で、霊能力者さんに聞きます。 生霊を飛ばすにはどうすればいいのでしょうか? その方法を教えていただけますでしょうか?調べても調べても、 明確な方法がなかったもので…。 職が中々見つからなくて、もし気に入ったところを見つけても落とされたら、落とした人に生霊を送りつけて、精神的に追い詰めて…。 それで落とすとこうなるぞっていう恐怖心を植えつけたいです…。 自分で言うのもなんですが、ここまでいくと病気ですよね…。 けなしてくれてもかまいません…。 生霊が無理なら呪いしかないんですから…。

  • 除霊、浄霊をしていただきたいのですが、本物の霊能力者を知っている方がい

    除霊、浄霊をしていただきたいのですが、本物の霊能力者を知っている方がいれば教えてください。よろしくお願い致します。

  • 病気の原因が解る霊能力者

    一月半ほど前から、全身のしびれで体がまいっています。 特に足の裏がジンジンとしてひどく、サンダルをつっかけても、感覚がなく、脱いだつもりで脱げてなくそのまま 床にあがりこんでしまったり、、、。 しびれはヘルニアではないか、、、とのことで病院に行きました。 神経内科を受け、手指の先から手のひら、頭、顔までしびれていて、 腰、クビ、頭のMRIも撮りましたが異常はありませんでした。 貧血でもしびれる場合もある、、、という看護士さんの声で、 血液内科でみてもらいましたが、「貧血でしびれがくることなどない」ということで、しびれの原因が解らず、お手上げの状態です。 今は、吐き気まできています。 いままでは、非科学的なことには、乗り気ではなかった私ですが、最先端の科学医療でも解らないとなると、あとは、霊能力者にたよるしかない、、、と考えています。 関東で、評判の病気の原因が解る霊能力者をご存じでしたらご紹介ください。お願いします。

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 霊能力者や占いに頼りすぎる家族に参っています。

    母と姉が占い師の言う事を間に受けすぎて困っています。 何でもすべて鵜呑みにしています。 ちょっと悩みがあるとすぐに頼ります。 もう10年ほど前からです。 実家で猫を16匹飼ってるのですが、 さっき電話あって引き取ってもらえないかとたのまれました。 理由は、今日占いで今月中に猫を飼うのをやめないと災いがおこる とのことです。 あと10日で引き取り手を捜すなんて無理です。 私もペット禁止物件に住んでいるし、困ってます。 その人はすごい霊能力者だと言って聞く耳持ちません。 占いが外れた事あっても、そこには目をつぶっています。 そこが理解できません。 20年近く猫を飼ってきて、そんなことで猫を手放そうとする 身勝手さに驚きと戸惑いを感じます。 思いとどまるように説得したいのですが、何というのが一番効果的でしょうか? ご家族にそういう方のいる人、何でもいいのでアドバイスもらえませんか? このままだと、家族の人生めちゃくちゃになりそうで怖いです。 年々エスカレートしてきています。 すべて、占いの指示に従います。 どなたか助けてください。

  • 霊能者さん探しています。

    OKWAVE初めて利用します。 私は先祖霊で悩んでいます。 地元の霊能力のある方に見てもらったところ 他界した両親やご先祖が患っていた病気が私にも出てきているようです。 地元でお祓いをしてもらいましたが、お祓いをしてくれた方に障りがあり 効果が有りませんでした。 香川県に霊視を仕事にされていない普通の主婦の方で強力な霊能者さんがいる 事をOKWAVEで知りました。 一般の主婦の方なので情報が有りません。ご存知の方是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 霊能力者って・・・??

    霊能力があり、カウンセリングされているという整骨院を、 会社のパートのオバちゃんに紹介してもらい行ってきました。 私は、40代の働く主婦、子供なしですが、 先月から、実家の父方の親族に、 不幸があり さかのぼって考えると約5年前から不幸つづきで、 もしかしたら、先祖供養がうまくいってないのでは? というのが、きっかけでした。 予約して、行ってみると、 最初は、相談内容や家族構成など、を詳しく聞かれ、 受け答えしてたんですが、 そのうちに、いろいろと言い当てるような発言をされて、例えば 「家系に弱い男性しかいなく、長生きしない」とか、→長生きしてる人も多数いる。 「母方兄弟に仲が悪く連絡もとれない人がいる」とか、→10人兄弟もいれば 一般的に考えて、可能性はあるだろうが、そんなことなし。 「あなたは、15歳の時に大きな変化にあった」とか、→ない。 「今の職場は選んだ時期が悪い」とか、→自分で選んだのではなく、異動で来た 「先祖に殺人者がいる。ちょんまげの時代」→確かめようがない。 でも、江戸時代などなら武士はたいてい殺してるのでは? その他もろもろ大きいことから小さいことも、 まぁ~ことごとく言い当たってないんです。 でも、さすがに面と向かって「違います」とは言いづらいので、 適当に、話をあわせつつ、聞いてました。 すると、その方もうすうす気づいたのか、キレはじめ・・・ 「あなたの背後には、無数の悪霊がいる」とか、→確かめようがない! 「子供がほしいのだろうが、霊が邪魔している」とか、→特に子供はほしくない など、とんちんかんなことを言い出しました。 挙句、 私が「お酒が好き」と言ってたのを思い出したのか、 「もう脂肪肝になってる」とか、→そこまで飲み食いしない。 「あなたの夫、弟、父は自動車事故で早死にする」と言われ、 私が「???」と言う顔をしたら、「免許なくても徒歩でも自動車事故に遭う」 と、言い直す始末・・→でも3人とも免許持ってて毎日運転してる。 なんかもう完全にインチキくさい、イカサマ霊能者なんですよ。 こんな、霊能者に遭った経験ある人いますか? .

  • 東北旅行

    大震災発生から半年以上過ぎました。テレビで「東北に旅行に来て下さい」と地元の方が言われているのを目にすることが有ります。岩手県や宮城県で観光したいと思うのですが、具体的どのような所が有るかお教え頂けないでしょうか?特に三陸海岸近くにないでしょうか?(決してふざけた気持ちで行くのではありません)

  • 病気の原因が解る霊能力者

    お早うございます。 他のカテゴリーで質問させて頂いたのですが、回答がつかなかったので、こちらで質問させて頂きます。 一月半ほど前から、全身のしびれで体がまいっています。 特に足の裏がジンジンとしてひどく、サンダルをつっかけても、感覚がなく、脱いだつもりで脱げてなくそのまま 床にあがりこんでしまったり、、、。 今は、ふくらはぎ、太股、腰、から上にあがってきて、手先、両腕、頭までしびれてきています。 体もぐったりとして、、、。 一体、どうしたというのでしょう、、、? しびれはヘルニアではないか、、、とのことで病院に行きました。 神経内科を受け、手指の先から手のひら、頭、顔までしびれていて、 腰、クビ、頭のMRIも撮りましたが異常はありませんでした。 貧血でもしびれる場合もある、、、という看護士さんの声で、 血液内科でみてもらいましたが、「貧血でしびれがくることなどない」と一刀両断の返事でした。しびれの原因が解らず、お手上げの状態です。 今は、吐き気まできています。 私は、いままでは、非科学的なことには、乗り気ではなかった私ですが、最先端の科学医療でも解らないとなると、あとは、霊能力者にたよるしかない、、、と考えています。 関東で、評判の病気の原因が解る霊能力者をご存じでしたらご紹介ください。お願いします。 一日でも、早く 楽になりたいです。 藁にもすがりたい心境です。 こんなに苦しいのに、人は何の為に生きてるのでしょうか? 正直、早く天国に逝きたい気持ちです。 もうすぐ、初孫が産まれますが、、、。 娘には申し訳ないけど、孫のことより自分が楽にならないと、孫どころではない、、、という状況です。 私は、1年ほど前、医者の見立て違いから、小腸と大腸を失う、、という体になってしまい、1級障害者になりました。 胃もその1年前に胃癌で三分の二取ってます。 今は栄養剤を血管に注入して生きています。 何かしら、悪い霊にでもとりつかれたのでしょうか? ご先祖の供養は昔からやってるのですが、、、。 仏壇もありますし。 ここに霊視してもらったら楽になった、、、という体験をお持ちの方、宜しくお願いいたします。

  • 東北地方第2の都市は?

    東北地方(青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島)で一番栄えている都市は仙台ですが、二番目に栄えている都市はどこですか。