• 締切済み

Chromeの変化について・・・

123456789101の回答

回答No.1

僕も同じような経験がありました(というよりも今もそうです) だから役に立たなければすいません というわけでぼくがnetでみたほうほうです (1)choromeをプログラムの設定とアンインストールで消してgoogleのサイトから再ダウンする (2)応答しない機種がありますがレジストリーエディアでchoromeregを実行してresetを押す (3)セキュリティソフトを無効にする (4)上級者向けですがportを1200に設定する (5)仕方ないのでそのプレーヤーのアプリを消去する どれも無理だったんですがおすすめは(1)の方法です それから英語らしいけど英語の変え方も教えてあげる(ハード) setting tool launge japanese でOKな(はず)