• ベストアンサー

付き合う

よろしくお願いします 学生・女子です お聞きしたいのですが 私は男性とお付き合いをしたことがありません 男性は付き合ったことのない女性を重いとおもいますか? 1~2度付き合った子の方が気が軽くですか? 男性になれていたほうがいいのでしょうか? 教えてください 変な質問ですがお願いします

noname#177448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bankai-37
回答No.1

遊び相手として恋愛するなら重いですが、 結婚相手として考えるなら、最高の女性です。 その重さを背負えるのは、男としてこの上ない幸せです。 男は、結婚相手と恋愛相手(いわゆる遊び相手)は 格差をつけてみています。

質問者

お礼

そうなんですか・・・ 自分では重いと思ったのですか よかったです ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#164517
noname#164517
回答No.4

童貞は女性から嫌われますが、処女はむしろ好まれます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

• y911934
回答No.3

男性の意見を少し・・・(笑) 人間誰しも『初めての異性とのお付き合い』があります。 最初から異性とのお付き合いに慣れている人なんてあまりいないと思います。 その『初めての異性とのお付き合い』で結婚する人もいるし、恋愛遍歴を重ねる人もいます。 >男性は付き合ったことのない女性を重いとおもいますか? >男性になれていたほうがいいのでしょうか? 推測で恐縮ですが、myz63ql様は単刀直入に言うと、きっと次のような意味合いのことを質問したいのではないかと思うのですが・・・ 『性交渉をしたことがない女性とお付き合いするのは重いと思いますか?』 違いますか? 私の個人的意見としては、性交渉は大切にすべきだと思います。 恋愛経験したいからといって、好きでもない男性と性交渉ありのお付き合いをしても、後々後悔する場合が多いのではないでしょうか。 『本当に好きな男性と出会った時に後悔した。』と女性から聞くことがあるからです。 本当に好きな男性と恋愛してくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考になりました

• suzuoki-k
回答No.2

重いなんて、全然思いませんよ。 遊んでるイメージが全然なくてむしろ好感が持てると思います。 個人的な話になりますが、僕も女性とお付き合いをしたことがないので、できたら質問者さんのような、男性経験のない(もしくは少ない)女性とお付き合いしたいなーと思ってます。 「前の彼氏はこうだった」とか言われたりするとへこんじゃうと思うので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます わたしも女性経験ののない(もしくは少ない)男性がいいです 同じ意見です 参考になりました