• ベストアンサー

付き合う

よろしくお願いします 学生・女子です お聞きしたいのですが 私は男性とお付き合いをしたことがありません 男性は付き合ったことのない女性を重いとおもいますか? 1~2度付き合った子の方が気が軽くですか? 男性になれていたほうがいいのでしょうか? 教えてください 変な質問ですがお願いします

noname#177448
noname#177448

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.1

遊び相手として恋愛するなら重いですが、 結婚相手として考えるなら、最高の女性です。 その重さを背負えるのは、男としてこの上ない幸せです。 男は、結婚相手と恋愛相手(いわゆる遊び相手)は 格差をつけてみています。

noname#177448
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 自分では重いと思ったのですか よかったです ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#164517
noname#164517
回答No.4

童貞は女性から嫌われますが、処女はむしろ好まれます。

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • y911934
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

男性の意見を少し・・・(笑) 人間誰しも『初めての異性とのお付き合い』があります。 最初から異性とのお付き合いに慣れている人なんてあまりいないと思います。 その『初めての異性とのお付き合い』で結婚する人もいるし、恋愛遍歴を重ねる人もいます。 >男性は付き合ったことのない女性を重いとおもいますか? >男性になれていたほうがいいのでしょうか? 推測で恐縮ですが、myz63ql様は単刀直入に言うと、きっと次のような意味合いのことを質問したいのではないかと思うのですが・・・ 『性交渉をしたことがない女性とお付き合いするのは重いと思いますか?』 違いますか? 私の個人的意見としては、性交渉は大切にすべきだと思います。 恋愛経験したいからといって、好きでもない男性と性交渉ありのお付き合いをしても、後々後悔する場合が多いのではないでしょうか。 『本当に好きな男性と出会った時に後悔した。』と女性から聞くことがあるからです。 本当に好きな男性と恋愛してくださいね。

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考になりました

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.2

重いなんて、全然思いませんよ。 遊んでるイメージが全然なくてむしろ好感が持てると思います。 個人的な話になりますが、僕も女性とお付き合いをしたことがないので、できたら質問者さんのような、男性経験のない(もしくは少ない)女性とお付き合いしたいなーと思ってます。 「前の彼氏はこうだった」とか言われたりするとへこんじゃうと思うので。

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございます わたしも女性経験ののない(もしくは少ない)男性がいいです 同じ意見です 参考になりました

関連するQ&A

  • 女性のチャット友達ができない

    私は20代の女性です。 女の人をとても面倒だなと感じることがよくあります。学生時代は女子はいじめをする人を何人も見てきました。就職してからは、女性は他の人の悪口ばかり言ったりする人がいます。人のうわさが大好きなオバサンがいたり。男性との付き合い方でとても納得いかないこともよくあります。もう別れたのに意味不明な体の付き合いとか。別れたのになんでエッチするんだ?と私はよく思います。 そういうのを見て時々すごくイヤになってきます。 私はよくチャットをするのですが、長い付き合いになるチャット友達は男性ばかりです。女性とチャットをするときはなんだか気を構えてしまって気軽に話せません。チャット友達と電話をするほどの仲になったりするのもみんな男性ばかり。女性のチャット友達も欲しいなと思ったりするんですが。。。なんだか気が引けてしまいます。 とくに女性のチャット友達が欲しいなと思っているわけではないのですが、私のチャット友達がみんな男性だったということに最近気づき、変かな?と自分のことを思ってしまいました。

  • その気のない女性をその気にさせるには・・・?

    私は好きな女性がいて、お付き合いもしたいなと思っています。 しかしその女性は、私とすごく好感覚でお話等、接してくれるのですが、だからと言って、特別異性として好きなわけではないと感じています。ってかたぶん実際そうは思ってませんね、アレは・・・・(寂) そこで質問なんですが、男性の方!好意を抱いている女性が自分にその気がないとき、どうやってその気にさせますか? ダイレクトにお付き合いできるようになるまでの流れでもいいです。 またもちろん、女性の方の意見も大歓迎です! なんか読み返すとすごく変な質問文なんですけど、もしよろしかったら、ご回答よろしくお願いします。

  • 34歳女性です。

    34歳女性です。 最近、年をとった独身女性というのは、それだけで、「若い女性に嫉妬している」「口うるさい」ように言われるのが、悲しい気持ちになります。 海外に駐在して女性の身ですが、男性に混ざって、なんとかかんとか働いています。 狭い日本人社会で、あまり係わり合いになりたくないと思う人とも、顔を合わせる機会が多くあります。 最近、男性に媚びるあつかましい女子留学生が、学生のくせに社会人の集まりにも数々顔を出してきて、同席するたびに、いろんなことでイライラしますが、口にしようものなら、おばさん・お局扱いが必至なので、我慢し、そのせいでまたイライラします。 自分と同じように働く女性は、数は少ないですが、みんな礼儀正しくて他人の気持ちを気遣えるいい人ばかりです。学生でもそういうすばらしい人もいます。ただ、最近、目に付く、ある留学生には、とても嫌な重いばかりさせられています。 しかし、男性は、彼女の外見や男性への媚態で、まったく気づかず、ちやほやしています。 あんな子のどこがいいわけ?と思いますがそれを言っても、ひがみのように言われるだけなので、言いません。が、そんな女性です。 彼氏とも、その子のことで喧嘩になり、なんであんな子のせいで、こんなに嫌な思いを・・と悲しく暗くなります。 その性格の悪い女子学生とは、距離を置いて、なるべく関わらないようにする以外はないのですが、 今後も、年をとるたびに、気の利かない性格の悪い年下女性にイライラさせられ、 周りからはオールドミスだ、若い女性に嫉妬してるだと批判を浴びるかと思うと、暗澹たる気持ちになります。 こういう気持ちとはどう折り合いをつけたらいいでしょうか? 余裕をもてればいいのでしょうか。 同じような悩みを経験したことのある女性からアドバイスいただけたらうれしいです。

  • こういう女性ってどう思いますか?

    私は今まで男性と付き合ったことがないし、男友達と呼ぶほど仲が良い人もいません。 もちろん、話したりメールしたりはありますが、男の子と2人で遊びに行ったりとかはないです。 もともとそういうタイプではないし、これまでの自分の環境とかで(女子校とかではないですけど) 長い付き合いの人もいないんです。ちなみに年齢は20代前半です。 ちなみに自分ではこれをそんなに気にしたことはありません。 男性から見てこういう女性ってどう思いますか? どうも思いませんか?変に思ったりとかはしないでしょうか? 女性の方は、男友達がいるとか、いない方はなんでいないのかを聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 気になる人がいます。男性の方へ質問

    初めて質問させて頂きます。 20代前半の女性(会社員)です。 私は今まで男性とお付き合いをしたことがなく、 内向的なほうです。 しかし、それではいかんと先月から体を動かす習い事を始めました。 そこで気になる男性ができてしまいました。 彼は年下でたぶん学生です。 会話は少しだけですが交わしたことがあり、 その時間が本当に楽しくてもっと仲良くなりたいと思っています。 (彼は授業が終わっても一緒に居残りもしてくれます) 前置きが長くなりましたが、 彼は私の予想では大学生だとして、 20~23ぐらいでとてもアクティブな感じです。 私の気になる点は… ●大学生はどのくらい出会いがあるのか(共学) ●20代はじめの男性は年上に興味があるのか です… くだらない質問ですが、私は高校、大学とすべて女子なうえに付き合いが狭かったため、状況がわかりません。どうか皆様の体験談などお待ちしております。

  • 女性の腕とかのムダ毛

    高校生なのですが、クラスで女子と話してるときとかつい腕のムダ毛とかに目が行きます。 えー、剃ってくれよー、みたいな。 特に可愛いなーとか思ってる子がそうだと、生理現象だとは云えちょっと幻滅。 口に出して指摘するのはさすがに社交場マズイと思いますが、見てみぬ振りをするのがベストでしょうか。どうも気になる。。。 実際の所、手入れ忘れがちなだけ?それとも気にしてないだけ? 変な質問でごめんなさい。 女性・男性のかたどうか意見をお願いします。

  • できれば30代以上の男性の方…

    20代女性です。 今まで 何度か合コンをしてきたんですが 主催の男性が 結婚する度に 男性のメンバーを変えています。 今までは ノリが良くて楽しく飲めれば…♪とゆう 合コンより飲み会的な感じだったんですが 次回から 大人な感じ(^_^;)になりそうです。 相手の方は 大手企業の30代ですが あんまり変な女子も誘えず… 友達を誘う参考にしたいんですが、どんな女性と飲んだら 楽しかった、また飲みたい。と なりますか? また、こんな子はちょっと…ってゆうのがあればお願いします。

  • 好きな子に「HIVの検査を受けてほしい」と言われたら?

    タイトルの通りなんですが、好きな子に言われたら検査受けますか? できれば男性の方の意見を聞きたいです。 いくらその子のことが好きでも、受けるのが面倒とか躊躇する男性って いるような気がするんです・・・。 女性に「検査受けてほしい」って言われたら、いくら好きな子でも引きますか?  それが原因でその子のことを嫌いになることってありますか? そういうのは、付き合いが長いか短いかでも変わってくるのでしょうか。 また過去にそういう質問をされた女性の方、彼は受けてくれましたか? 私的には、しつこく言うと逆に嫌われそうでそのままになってしまいそうです・・・。 回答お待ちしています。

  • 周りの友達は彼女がいるのですが…

    女性の方に質問です。 (男性からも何かあれば回答お願いします) 23才の男子学生です。 高校からの友達やバイト先など僕の周りの友達は、彼女がいます。 自分が好きでもない女性とお付き合いするのは、 相手の女性にも失礼ですし自分もそんなお付き合いはしたくありませんけど、 周りの友達には彼女がいる中で、僕は未だ1度も女性とお付き合いしたことがなくて、 僕は女性に相手にされない男なのかも…と思ってしまい、とても悲しくて寂しくなります。。。 結局、質問は、 「どうしたら彼女ができるのでしょうか?」 なんですが、 (僕から誰かを好きにならないと始まらないのですが、) 僕に魅力がないのが原因だとも思うので、 魅力的、好印象、好意を持ってしまうような男性ってどんな人ですか? お願いします。

  • 女性の方に質問です、20歳くらい年上の男性って、恋愛対象になりますか~?。

    女性の方に質問です、20歳くらい年上の男性って、恋愛対象になりますか~?。 最近気になってる子が居るんですが、21才の女子大生で、食事に行きたいなどいろいろ誘われるんですが、これは何でかな?と疑問です。 私は39で、そろそろ結婚はしたいと思ってはいるんですが、