• 締切済み

数年前に、

ショーン・コネリーが出ていたウイスキーのCMで流れていた、ピアノを使ったBGMのアーティスト、タイトルをご存知の方、教えてくださーい!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • m_nkgw
  • ベストアンサー率47% (42/89)
回答No.1

参考URLのサイトをご存知ですか? ここで同様の質問をすると、もしかしたらわかるかもしれません。 お役に立ちますように。

参考URL:
http://musicwatch.impress.co.jp/international/detective/

関連するQ&A

  • 14,5年前の読売TVのBGMについて教えてください。

    14、5年以上前という随分前の読売TVのBGMについての質問です。 毎日朝方4時~5時に流れる1日の放送終了時(屋外カメラの映像に変わる前)に流れていた、ゆったりしたピアノのBGMのアーティスト名と曲名が知りたいんですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? よくその時間まで起きていて、その音楽にすごく癒されたのを覚えています。 そのピアノの曲が流れている時、伊藤正道さん(昔大阪ガスのCMアニメにも使われていたイラストレーター)のイラストが何カットかゆっくり変わっていく映像です。 その数年後に放送終了の映像が変わってしまったのでもう見れなくなったんですが… 昔の内容で本当に申し訳ないんですが、知ってらっしゃる方がいたら是非教えてください!お願いいたします。

  • サンフランシスコの公園の名前(映画ザ・ロック)

    映画「ザ・ロック」の中で、ショーンコネリーが娘と会う公園の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 娘と会って、そこにニコラス・ケイジがパトカーで来て、ショーンコネリーを連れて行く(娘には仕事なので、犯罪ではないと告げます)という場所なのですが・・・。 そこにある大きな建造物の名前もありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 35年くらい前のウイスキーのCM

    タイトル通りですが、当時のウイスキーのCMで、ある有名なフィッシャーの方が河に釣りに来たのですが一匹も釣れずに「何という事だ ×××× とまで言われた私が一匹も釣れないなんて!千円もするヘアトニックを付けてきたのに!」って怒って、最後は自分の帽子を地面に叩きつけてスゴスゴと帰るという内容です。このCMに心当たりのある方。釣り師はどなただったのか、何のウイスキーのCMだったのか今頃思い出したのでご伝授下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • ショーン・コネリーの弟?

    昔テレビで、ショーン・コネリーの弟(?)主演というスパイ映画を見た覚えがあるんです。本当の弟だったのか、本当にそういう映画があったのかすら自信がなくなってきているんです。「盗聴作戦」というのがその題名だと思っていたら、当のショーン・コネリーの主演作にそういう映画があるので、ますます分からなくなってきています。ご存知の方、教えて下さい。

  • どの作品かわかりません!

    ショーン・コネリーが出ているのは、間違いないのですが、タイトル が分かりません。分かっているのは、居所を知れてしまいビルの 一室を爆破して去るシーンだけです。見た覚えの作品がないので 困っています。分かる方がいましたら宜しくお願いします。

  • 本のタイトルを教えてください。

    確か、ショーン・コネリー主演で映画化されたと思うのですが、修道院で次々と殺人事件が起こり、死因は、本に毒が仕掛けてあり、ページをめくるときに指をなめたことによる・・・と、記憶しています。 この本のタイトルと著者、あらすじをご存知の方、教えてください。

  • 少し前のミツビシCFのピアノ曲は?

    少し前のミツビシのCFでピアノの曲がBGMで使われていたと思うのですが、このタイトルと曲名をご存知の方は教えて下さい。 CF曲検索サイトも見てみましたが、ピアノのほうは見つからなかったので・・。

  • 「小説家を見つけたら」という映画でショーンコネリーが自転車に乗ってるシーンで流れている曲のタイトルを教えて下さい。

    「小説家を見つけたら」という映画でショーンコネリーが自転車に乗ってるシーンで流れている曲のタイトルを教えて下さい。 「虹の彼方に~この素晴らしき世界」の方ではなく、 その前に流れるインスメンタル曲のタイトルが知りたいです。 サントラにも入っていなかったので。 もしその曲が入っているCDなどもありましたらアルバムタイトルも教えてください。 申し訳ありませんがよろしくお願いします

  • 【至急】どうしてショーンコネリーが初代の007に選ばれたのか?

    現在では超ロングヒットの007シリーズですが、 ショーンコネリーなくては007を語れないほど、 彼のイメージは強く人々の心に残っています。 なぜ、他の俳優でなく、ショーンコネリーが選ばれたのか。 理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 昔、キムタクが出てた

    だいぶ前なんですが、キムタクが出てた、アルコールのCMの曲のタイトルと、アーティストの名前が知りたいです。覚えてらっしゃる方いませんか?? ウイスキーかなんかだっ思うんですが・・・・。

    • ベストアンサー
    • CM