• ベストアンサー

病院を探しています。

祖母が脚の切断手術をするかどうかで迷っています。 祖母は何回かの手術を受けて、人工の関節を右膝に付けました。 ところが、何が原因か分かりませんが、その右膝に膿(うみ)がたまっているとのことです。 医者は、手術して脚を切断しなければならないと言っています。 手術して脚を切断する場合、どの病院で診てもらえばよいでしょうか。 教えてください。 できれば、東京、神奈川、静岡の病院を紹介していただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259715
noname#259715
回答No.2

横浜市立大学附属病院・整形外科、横浜市立大学医学部附属市民総合医療センター・整形外科、横浜南共済病院・整形外科辺りを訪ねてはいかがですか?

sochapter12
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく当たってみます。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

整形外科ならどこでもいいですよ。

sochapter12
質問者

お礼

整形外科に当たればよいのですね。 ありがとうございます。