• 締切済み

Adobe acrobat9.0 更新失敗

win7pro 64bit の環境でAdobe acrobat9.0 standardを使用していますが、UPデートのお知らせが来てupdataをインストールしようとすると添付画像のようなコメントが出てインストールできません。 対処方法を教えていただきたいのですが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• nonamochi
回答No.2

失礼しました。 Acrobat 9.5.2ならここからダウンロードしてインストールすればいいです。 http://www.adobe.com/support/downloads/detail.jsp?ftpID=5439 ただし、今現在Acrobat 9.5.1である事が条件となっています。

fumisano3o8
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は先ほど自己解決いたしました。 方法は、nomamochiさんの教えてくださったサイトと同じところから、9.1→9.2→9.51→9.52とバージョンを少しずつ上げてインストールをしたところ無事9.5.2のインストールが完了できました。 いろいろご教示ありがとうございました。

• nonamochi
回答No.1

おはようございます 現在お使いのAcrobat 9 のバージョンはいくつですか? Ver 9の場合、9.4.6が最終の様ですが。 そのお知らせと言うのはAcrobat Xへのアップグレードのお知らせではなかったですか?

fumisano3o8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バージョンはAcrobat 9.0 standardです。 Xへのアップグレードのお知らせとは違います、9.5.2(最新バージョン)へのアップグレードのお知らせでした(タスクトレイからのバルーンお知らせ)。