• 締切済み

DVDビデオ作成について

DVDビデオを作成するときに、 チャプターを自動で設定してくれるような ソフトはないでしょうか。 できれば、フリーならよいのですが。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

フリーでDVDオーサリングできるソフトは無いはずです、 チャプターは製作者が任意に指定する再生ポイントなので自動的には付加いてくれないはず、 オーサリングソフトに登録するとき、 分割してあるソースファイルの登録なら各ファイルの先頭にチャプタ(トラック)が付くはず。