• ベストアンサー

アニメの最新情報のチェックの仕方。

自分はアニメ/好きな人間なのですが、人から聞いたのを観るだけというアナログ人間です。 作品のレビューサイトなどではなく、例えばアニメショーのレポートや 関連グッズ情報、トークイベントの情報、注目の作品やイラストレーターが関わったアニメ新作・・・etc

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auagcu00
回答No.1

なんとなく私のブラウザのお気に入り(ブックマーク)に入ってたやつです。 http://www.ota-suke.jp/ http://www.anican.jp/ 今の時代にアナログ人間ってのはいいですね。粋ですよ。

know-gonna-soul
質問者

お礼

お褒め頂光栄です! ご紹介のサイトはどちらも便利ですね。早速、ブクマさせていただきました。