• 締切済み

アニソンかキャラソンに詳しいかた

以前店で流れてるのを聞いて歌詞を覚えようとしましたがよく聞こえなく 右左 猫じゃらし ニャニャ という単語しかわかりませんでした アップテンポな感じの曲です ほぼ確実に無理でしょうがわかる方がいたらお願いします はっぴぃにゅうにゅあではないです

みんなの回答

  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.1

もしかして「 這いよれ! ニャル子さん OP 」かな?

関連するQ&A

  • アニソンもしくはエロゲソングで曲を探してます

    アニソンもしくはエロゲソングでわからない曲があるのでどなたか教えてください ユーチューブで聞いたと思います 特徴としては 女性ボーカルで片霧烈火さんのような感じでアップテンポな曲だったと思います 歌詞に「きっと」、「ずっと」、「強く」だったかがサビで2,3回繰り返かえす歌詞が出てきたと思います どうしてもわかりません・・・ どうかよろしくお願いします

  • アニソン?曲名がわかりません

    多分ニコニコ動画で聞いたと思います。 女性のボーカルで、テンポは遅め、 最初はしっとり、サビは切なく、という感じでした。 歌詞は本当にあやふやなのですが… 曲の始めが「おーもいーだーすー」だったと思います。 サビは 「おーしーえてー このー時間がー」 「そばーにいーるわー」 「思い出はずーっとー褪せない」 と、これくらいです。 検索してみましたがそれらしいものは見当たらなかったので 間違っているかもしれません>< いい曲だったのでもう一度聞きたいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • このアニソン教えてください

    歌詞に ・孤独 ・自分 と入っていて曲の中間部でピアノがメロディーになりそれにあわせて歌う。 曲の最後のサビで転調する。 テンポは130~150くらい

  • 好きなアニソン

    みなさんが好きなアニソンを教えてください!!! 自分は結構アップテンポな曲がすきです

  • 最近のアニソン(??)で女性ボーカルです!

    メイトで聞いたので多分アニソンだと思います。 女性ボーカルのアップテンポの曲で、 リズムはポルノに似てます。ラテン系? 「そっと落とした涙のわけもわからずに」 みたいな歌詞です。 早口言葉みたいに歌詞が多くて早かったと思います。 すごく耳に印象的な曲でした☆ ぜひ回答お願いしますvv

  • かっこよくてアップテンポなアニソンやゲーソン

    かっこよくてアップテンポなアニソンやゲーソンを教えてください 「永久より永遠に」marina 「Baby's Tears ~DDR SuperNOVA Japanese edit. 」小坂りゆ 「jihad」KOTOKO というような、かなりのアップテンポが いいです。 ギターや低音の感じが好きです。 有名な曲ではないと思うので、知らない方はぜひ聞いてみてもらえばと思います。 これらと同じ、もしくはそれ以上の曲を教えていただきたいです。 有名な曲でもマイナーな曲でもかまいません。 難しいとは思いますがよろしくお願いします

  • おすすめのアニソン教えて下さい

    おすすめのアニソンを教えて欲しいです。 年代、ジャンルは問いません。 できればアップテンポな曲が良いです。 お願いします。

  • アップテンポで歌詞の入っていない曲を探しています。

    こんんにちは。 ノリがよく、アップテンポな曲を探していますが、なかなかありません・・・。 歌詞が入っていない曲なら何でもいいので是非教えて下さい。 ららら・あ~・るるる などの意味のない言葉なら入っていて大丈夫です。 私が求めている曲は ・ノリがよくアップテンポ ・聞く人の印象に残る感じ です。 よろしくお願いします。

  • おすすめアニソン教えてくださいっ!

    タイトルのとうりです。 アップテンポからスローテンポまで はば広くお勧めのアニソンを教えてくれると 嬉しいですっ★ ちなみに今1番すきな曲は バジリスクの「甲賀忍法帖」です♪ ご回答よろしくでーす★

  • テニプリのキャラソン

    こんばんは。 最近テニプリのキャラソンを色々聞いているんですが、私に合いそうなお薦めを教えて下さい! アップテンポで耳に残りやすい曲が好きで、以下の曲が特にお気に入りです。 50/50(リョーマと金太郎) Love festival カブリエル白書、毒の華(白石) 恋だなう(千歳) だろぃ?(丸井)

専門家に質問してみよう