嫌な座席での職場生活

このQ&Aのポイント
  • 職場でデブでカバそっくりなノンキャリアが座席異動してきたことについての悩み
  • 嫌な座席での職場生活についての解決方法を求める
  • 精神衛生上問題のある座席に対して他の解決策はあるか
回答を見る
  • ベストアンサー

職場の座席が嫌です

やっぱり、叩かれるのは承知ですが、職場の座席が嫌でたまりません。 職場で、デブでカバそっくりで、生理的に受け付けないノンキャリアの方が目の前の席に異動してきました。 さり気なく独身アピールされても、気持ち悪すぎでたまりません。 おそらく、彼以外でそこまで醜い人は見当たらないので、そこの省で一番不細工な人だと思います。 普通の感覚で、10人女性がいれば、10人とも、嫌!!キモイ!!と叫びたくなるタイプです。 気持ち悪いので、席替えしてくださとも言えません。 私は、省庁バイトです。 なるべく見ないようにしていますが、他によい方法などありますでしょうか? 精神衛生上、あの座席は、よくないと思うのですが…。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

もっと偉くなれば自分で模様替えとかできますが、バイトじゃあね。 転職しましょう。 次はセクハラおやじの隣だったりして、、www くじ運の悪い奴っているんだよね。

その他の回答 (1)

• isoworld
回答No.2

これは(人に頼っても)どうにもなりませんね。どうにかなるのは、あなた自身です。自分の心の持ちようだとか気持ちの切り替えで対処しないといけません。職場に好き嫌いの感情を持ち込むようでは、ダメなんです。  それが出来ないようでは、とりあえず辞める以外には解決しません。でも辞めて別の職場に移っても、同じようなことがないとも限らないので、あなた自身が何でも受け入れられる寛容な心に変わらないと、この先やっていけませんよ。  いちばんよい解決策は、デブでカバそっくりで生理的に受け付けないノンキャリアの彼と話し相手になり、友達になることです。彼のよき理解者になれば、すべて解決します。それが出来ないようでは、どの職場に行っても同じ悩みが繰り返されます。