• ベストアンサー

就職活動してるものです。緊急です汗

今Webテストを受けて、終わったんですが会社から終わったら念のため、メールをしてくださいと言われてたんですが、どのような感じで送ったらいいんですか汗? 採用ご担当者様←(ここは担当者の名前をいれたほうがいいんですか?) この度はありがとうございました。 Webテストの件、終了しました。 今後とも、よろしくお願いいたします。 (氏名) このような感じでいいんでしょうか? 初めてなもので、わからなく質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

株式会社 ○○ ○○担当 ○○様 WEBテストを受けさせて頂きました○○です。 webテストが終了致しましたので、ご連絡させて頂きます。 お忙しい中大変恐縮ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。 今後とも何卒よろしくお願い致します。 こんな感じでどうでしょう。

hitominjap
質問者

お礼

ありがとうございます。 会社にメールしました(*^。^*) 面接でかなり緊張しそうです・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

採用担当 ○○様 このたびは採用試験の機会を与えて頂きありがとうございます。 早速ですが、Webテストを終了しましたのでご報告いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。  (氏名)