• 締切済み

タレントプロデュースのドレスのフォトブック

こんにちわ! あの、タレントさんたちがプロデュースしたドレスのフォトブックって、売っていますか? 私、ドレスをデザインしたり、見たりするのが大好きで…、 外国人のモデルさんが教会とかにいる写真よりも、タレントさんがデザインしたドレスをタレントさんが着ている写真がいいんですよね… 佐々木希とか、神田うのとかがプロデュースしてるじゃないですか! そんな感じで・・・ 誰か知っている人、教えてください!!!

みんなの回答

回答No.1

販売されているかどうか分かりませんが、 ドレス選びをしたときに見せていただいたパンフレットには、 タレントさんがプロデュースしたドレスも掲載されていました。 (そのタレントさんがモデルとして着てました) そのパンフレットはいただけたので、 ドレスショップでお願いするといただけたりするかもしれません。

LOVEHEARTS
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました!!