• 締切済み
  • 困ってます

東京・神奈川でオススメなウェディングフォトスタジオを探しています。

東京・神奈川でオススメなウェディングフォトスタジオを探しています。 結婚式を行わなかったので、せめて写真を残したいと思っています。 その際、どうしても着て撮影したいドレスが、神田うのブランドのカラードレス1着です。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答のほど宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

次のURLをクリックして参考にして下さい。 [ブライダル用各種ブランドドレスのレンタルと写真撮影] http://www.ark-rent.co.jp/brd_d.html http://www.ark-rent.co.jp/

質問者からのお礼

大変参考になりました。有難うございました。