• 締切済み

フォトウェディングの相場

フォトウェディングの相場について質問です。 結婚式を挙げないのでフォトウェディングで思い出を残そうと思っています。 先日、フォトスタジオで見積もりを出してもらったところ選んだドレス2着、和装1着、メイク、女性のヘアセット、全データ込み(300カット)で13万円ほどでした。 これほどかかると予想していなかったのですが、このくらいが普通なのでしょうか。

みんなの回答

• yuklamho
回答No.2

ヘアーセットやら着るものまで用意してもらったらそれくらいはかかっても仕方ないような気がします(安いくらい?)。あとは、写真家にいくら払うかでだいぶ値段が違ってくるのではないでしょうか。

• ninkinoki
回答No.1

うんうん。普通ですね。とにかくお金がかかるのが結婚式…