• 締切済み

都会、東京、ビル群といった近代的な建物が描い・・・

都会、東京、ビル群といった近代的な建物が描いてある絵が欲しいんですけど。 普通の絵でもいいんですけど、出来れば白黒・マンガ的でお願いします。 お笑い公演で使うんですが、見つからないため質問させていただきました。

みんなの回答

回答No.1

どの程度の解像度のものをお求めかにもよるのですが、 「コミック 素材 ビル」あたりで検索すると、いろいろ出てきますよ。 基本的には印刷に耐える解像度のはずなので、拡大してもそこそこキレイだと思います。 このへんがそれっぽいです。 http://blogs.yahoo.co.jp/la_al_lv_vl2/26284607.html http://members3.jcom.home.ne.jp/0137419002/material/landscape.html 検索して出てくるものはフリー素材が多いですが、 いちおう、使うときはサイトトップなどを探して使用条件を確認すると、 トラブル防止になると思います。 有料のものも1000円程度からあるので、買ってしまうのも手です。 画像によっては、加工にフォトショップが必要です。 フォトショップは、1ヶ月間ならお試し版をダウンロードして使えますので調べてみてください。 実際の漫画だと、もっと影が付いていたりしてメリハリがありますが、 これらは「素材」なので、多少白っぽいです。 イラスト系の掲示板でお願いすれば、誰かがそれっぽく処理してくれるかもしれません。