• ベストアンサー

steinberg CI1の入力

教えて下さい。 私は今度KORG MS2000を購入しようと思っているのですが、MS2000のOUTをCI1のマイク入力に接続したいのですが、そのようなことは可能でしょうか? CI1の入力端子はXLR(キャノン)です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能です。 Steinberg CI1の入力端子はXLR端子ではなく、XLR / Phoneコンボ端子です。従って、XLRもPhoneも両方接続できます。

DTM_cubase_ele6
質問者

お礼

私の観察不足でした! ありがとうございます。