• ベストアンサー

スイーツデコについて質問です

私は先日、パジコさんのシリコンの型購入しました。 単刀直入にいうと、、このシリコンの型はグルーを流し込んでも大丈夫でしょうか? ダイソーの型は大丈夫そうなのですが、パジコの型は溶けたりしないでしょうか? 回答よろしくおねがいします^^;

noname#214075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monoomo
回答No.1

パジコさんに聞くのが一番早い気がしますが、シリコンシーランドで作った型にグルーを入れても溶けないので大丈夫なのかなぁ… 不安なら、パジコの型に入れて原形を作り、それの型をとって…という方法にするといいのでは? 答えになってなくてすみません グルーやエポキシを型に入れて使う方法や注意点についてこちらのブログがすごく詳しく書かれてます。 参考までに http://sweetscircle.blog34.fc2.com/

質問者

お礼

アンサーありがとうございます!! やっぱりパジコさんに聞くか、型をとってみるか、いろいろ実践してみます!!