• 締切済み

ロードバイク

今、入門用ロードバイクを買おうと思っています。 考えているのはこの四台です。 ・ルイガノ LGS-CEN 2012 63000円 メーカー希望小売価格90000円 ・FELT Z95 2012 75000円 メーカー希望小売価格94000円 ・cannondale CAAD8 7 SORA 2012 79000円 メーカー希望小売価格99000円 ・GIANT DEFY3 2013 84000円 どれがいいと思いますか? 教えて下さい。

みんなの回答

• ka2_abe
回答No.1

買いに行ったかい? いまご自分で調べられて解ったと思うけど、 すでに2013モデルへの入れ替え時期で 2012モデルは店頭在庫のみですよ? ロードバイクの重要な機能の一つに 「サイズがぴったり合っていて力が出せるので 快適に速く走れる」というのが非常に大きな命題です。 すでに在庫処分中ではそれとて不可能な時期です。 すでに買う時期を逃したといえますので 来年に向けて予約販売も視野に入れて 来春までに自転車がくるように買う時期ですよ?