• 締切済み

テンキー入力

パソコン立ち上げ時のパスワードは入力できるのに以後のテンキー入力できない。ナムロックキー、ランプ点灯してるのに?よろしくお願いします

みんなの回答

• grafan
回答No.2

状況がわからないのですが、まずは違うパソコンに接続してみて同じ現象が再現するか試してみてください。 (1)パソコンの問題 (2)テンキーの問題 のどちらかに切り分ければ対処も思いつくかもしれません。

noname#159916
noname#159916
回答No.1

状況が...ほとんどわからない。 そのテンキーは「繋ぐだけで使えるよん」って製品ならその個体が壊れてるので交換してもらえ。 今はこれだけ。 OS とか テンキーのメーカー、型番とか、その後ずっと使えないのかどうか、とかも 書いといた方がいいと思うよ。 書かなくても答えられる超能力回答者がいれば無用だけどね。