• ベストアンサー

outlook expressにパスワードは設定できますか?

98を家族で共用していますので、outlook expressにパスワードを設定したいのですが、どうしたら出来ますか?

noname#6256
noname#6256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goonarita
回答No.2

一番左上の ファイルからユーザー管理を選び、そこからパスワードを設定します。

noname#6256
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。

その他の回答 (1)

• diashun
回答No.1

下記のURLで方法がわかるのでは?

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/gaz/int_m24/
noname#6256
質問者

お礼

いい情報をありがとうございました。