• 締切済み

オーダシティについて教えてください!

オーダシティで録音して、MIXしたものをファイルに保存して再生できるようにしたいのですが、 どうしたらいいでしょう? MIXしたものはこえ部などに載せる予定です! 詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• sailor
回答No.1

メニューのファイル(F)から書き出しを選んで書き出せばいいだけですよ。書き出すときのフォルダーや書き出すファイル形式・書き出すときの品質なども全てここで変更できます。 mp3で書き出すにはLAMEのエンコーダーが必要ですのであらかじめ入手する必要があります。