• ベストアンサー

ファーストデザインの提案作品について。

ファーストデザインというサイトにクリエイターとして登録しているのですが、案件に提案する際に送る提案作品が添付されなくて困っております。 「参照ボタン」をクリックして画像が一旦添付されるのですが、「確認画面へ」のボタンをクリックすると、確認画面へ行かずなぜか提案作品が消えてしまいます。 原因がわかる方がおりましたらどうか教えてください。 サイトの問い合わせで質問すればよいのでしょうが、こちらで聞いたほうが早く教えていただけるかと思いましたのでどうぞお力をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anyhelp
回答No.1

違うブラウザか、違うパソコンから送るとうまくいくとおもいます。