• ベストアンサー

B’Zについて知りたいです

新米B'Zファンで、なんでも知りたいのです。 B'Zの個人事務所、(株)B・U・Mって今でも存在しますか? B・U・Mという歌は知っているのですが、この名前の会社があると聞きました。でも、解散したとも聞きました。 今のことをご存知でしたら詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himmax
回答No.2

B'zのプライベートレーベルといえば、今はVERMILLION RECORDSになってると思います。

juliet777
質問者

お礼

ありがとうございました。もうBUMはないんですね。疑問がすっきり解消されました。

その他の回答 (1)

• taru1983
回答No.1

B’zファンとして、はっきりしりませんがお答えしたいと思います。 BUMは今でも存在するとおもいます。 多分、松本さんが社長じゃなかったかなと思います。 少し前に所得隠しがあったのがその会社だったような・・・。