B’zの「SURVIVE」ブックレットについての質問

このQ&Aのポイント
  • B’zのアルバム「SURVIVE」のブックレットには2種類の特典が付いているという情報があります。
  • 友人によると、ブックレットの内容が異なるようですが、具体的な違いは分かっていません。
  • 質問者は、手元のブックレットについてどの部分が異なるのか知りたいそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

B’zの「SURVIVE」のブックレットについて…

今晩は。いつも、大変お世話になっております・・・。 最近、B'zに興味を持ち始めたorienntaと申します。 早速、質問をさせて頂くのですが、それは、アルバムの特典(?)についてなのです。 この間、「SURVIVE」と云うアルバムを買ったのですが、 その時に付いていたブックレットには2種類あると、B'z ファンの友人にチラッと聞いたのです・・。 ですが、友人もどんな風に違うのかは知らないそうなのです・・・。 そこで、皆様に、この手元にあるブックレットには、どこが、 どんな風に違う物があるのかを教えて頂きたいのです。 ご存知でしたら、回答の程、どうぞ宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 02boy
回答No.1

36ページの写真が違うらしいですよ。 ぼくのもっているのは、 白黒の写真で、2人が運転席の窓(外車なので左側)から中をのぞいている写真です。 もう1つのタイプは、実物は見たことはないのですが、 部屋にいる写真だそうですよ。 質問者さんのはどちらでした?

oriennta
質問者

お礼

早速の回答、どうも有り難う御座います。 36ページ写真が違うのですか? と、すると・・・!どうやら、私の持っている本は 02boy様と違うバージョン(つまり、部屋に居る写 真)のようです・・・・・・。 早速、友人にも教えてあげようと思います。 本当に、どうも有り難う御座いました!!