• ベストアンサー

象徴するもの

4つのものの象徴するものが知りたいです イルカ、蝶、ハート、王冠 ↑は私の持っているアクセサリーのモチーフです 4つとも水色です(色は関係ないかもしれませんが) イルカは幸せの象徴的なことを聞いたことがありますが… 知ってる人教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

蝶は『自由の象徴』だったと思います。 その他は分かりませんf^_^;

-Relax
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m