• ベストアンサー

韓国語に翻訳してくださいTT

韓国語に翻訳してくださいTT 翻訳機は使わないでくださいTT 「To.私の愛しい○○ ○○は私だけの大切な宝物だよ。 いつもありがとう。 これからも永遠に愛し続けるよ。」 ※○には人の名前が入ります 回答お待ちしております。 韓国語 翻訳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhehfl
回答No.2

사랑하는 ○○에게 ○○는 나에게 있어 보물같은 존재야 항상 고마워 앞으로도 영원히 너만을 사랑할께

その他の回答 (1)

• benigumo
回答No.1

To. 내 사랑 ○ ○ ○ ○는 나만의 소중한 보물이야. 항상 감사합니다. 앞으로도 영원히 계속 사랑 해요 だと思います。