-PR-

白髪って、突然現れませんか?

こんばんわ。 私は30代前半の女性ですが、母に「白髪が何本もあるよ」と 驚かれてしまいました。 悩みのストレス...

noname#7483 さんからの 回答

  • 2004-01-30 18:59:53
  • 回答No.4

一夜にして髪が白くなるというのは理論的にありえないです。
とはいうものの、私もふと気づくと発見することが多いです。
白髪探しを自分でやってみると良く分かるのですが、非常に気づきにくいです。
他人からだと、1本あるだけですごくよく見えるのに。
そのあたりで、突然という感覚が起こるのは普通だと思います。

最近、気にして見ていると、1本でも白黒白の3つに分かれているものを発見。黒から白の2色・白から黒の2色も時々見かけます。
やっぱり、徐々に変わるものなんですよね。
お礼コメント
rupo

お礼率 87% (341/388)

ありがとうございます。

まだらの髪、私も経験があります。
昔は見つけるたびに抜いてたものですが、最近は
根元から切るだけにしました。
髪が今以上に薄くならないようしたいですね。
投稿日時 - 2004-02-01 14:31:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ