-PR-

白髪って、突然現れませんか?

こんばんわ。 私は30代前半の女性ですが、母に「白髪が何本もあるよ」と 驚かれてしまいました。 悩みのストレス...

gakushaneko さんからの 回答

  • 2004-01-31 21:44:52
  • 回答No.7
gakushaneko レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

白髪は,まとまって生えてこない限り,意外と黒髪に隠れていることがあります。
たぶん,途中まで黒髪で根元が白髪という状態を発見するのは,私たちカットのプロだけでしょう。(たまに,ご自分で見つける人もいますが・・・)
でも,ほとんどお客様には言いませんけどね。
ですから,気がついたときには,全体が白髪になっているものだったりすることが多いです。

余談ですが,怪我などが原因の場合を除き,白髪がまとまって生えてくるときは,その部分が痒くて仕方がなくなることもあります。(もちろん,そうならない人もいますが・・・)
かなりシャンプーしても何故か痒いときは,白髪が生えてくることがあると,頭の片隅に置いておくと良いかもしれませんね。
お礼コメント
rupo

お礼率 87% (341/388)

ありがとうございます。
そうなんですよね、隠れている事結構あります。
まともに探そうとしたらきりがなさそうだったので
やめましたけど(^^;


今度、美容院いったら見つけたら切るように頼みます(^^;
投稿日時 - 2004-02-01 14:40:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

企業からの質問やアンケートを実施中

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ