-PR-

白髪って、突然現れませんか?

こんばんわ。 私は30代前半の女性ですが、母に「白髪が何本もあるよ」と 驚かれてしまいました。 悩みのストレス...

minamisakana さんからの 回答

  • 2004-01-30 18:07:45
  • 回答No.2
minamisakana レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

ゴマを食べれば、直るって、漫画本「モーニング」に掲載されている「クッキングパパ」に出ていましたよ。
何巻かは忘れましたが・・・、通巻75巻の長寿料理漫画ですので、うそでは無いと思われます・
お礼コメント
rupo

お礼率 87% (341/388)

私も良く知ってるマンガですね(笑)
ごまかぁ・・意識的にたべてみます。ありがとうございます
投稿日時 - 2004-02-01 14:24:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ