白髪って、突然現れませんか?

こんばんわ。 私は30代前半の女性ですが、母に「白髪が何本もあるよ」と 驚かれてしまいました。 悩みのストレス...

petit_chocolat さんからの 回答

  • 2004-01-30 18:14:53
  • 回答No.3
petit_chocolat レベル13

ベストアンサー率 20% (326/1562)

分け方を変えたりすると、突然現れます。しかも何本も。30過ぎると急に白髪が増えてきました。最初はつむじのところ、前髪の生え際にはまだですが、ここに生え始めると、どんどん増えるらしいです(-_-;)
お礼コメント
rupo

お礼率 87% (341/388)

ありがとうございます。
前髪にめだちだしたらちょっと困りますね(^^;
分け目かえるとでやすいですよね。
投稿日時 - 2004-02-01 14:28:01
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ