• 締切済み

完治また寛解したら。

今、統合失調症でパート(20歳)をしています。 この病気が完治又は寛解したら自分の夢である、自衛官や警察官になりたいです。 今は無理だけど、少しづつ回復して完治又は寛解したら受けようかとおもいます。 厳しい世界は、わかっています。 それでも、受けたいんですが・・・ 合格できるかどうかを知りたいので質問させていただきます。

みんなの回答

noname#197426
noname#197426
回答No.1

合格できるかは誰にもわかりません。 でも、どうぞ夢をあきらめないでください。 まだまだ人生これからです頑張ってください。 影ながら応援しています!

asdf159753
質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m