• ベストアンサー

性欲は何歳くらいまであるものですか?

性欲は何歳くらいまであるものですか? 個人差や性差がありそうですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.4

男はどんなに歳をとってもあるみたいですね。不能になっても女性の体に触れたくて風俗へ行く、という話も聞きます。 男の性欲は若い頃からずっと変わらないと思います。精力は歳とともに落ちていきますが。 女性の性欲は、歳とともに増してくる人が多いようですね。 これはまず、女性の性感は経験を重ねる事によって開発されてくる部分が多いからだと思います。 それと、歳とともに女性の身体で男性ホルモンの分泌が増えるので、だんだんエッチになってくる。とも言われます。 また、女性は閉経が近付いてくると本能的に「もう産めなくなるので今のうちに産んでおかなければいけない」と思うので性欲が増してくる、という説もあります。 ところで、セックスにおける快感は、男より女のほうがずっと良いものだと思います。ただ、男の快感は童貞でもわかりますが、女の快感は経験を積んで開発されないとわからないところもあるようで、本当の良さをわかっている女性とわかっていない女性がいるようです。 本当の良さがわかっている女性は、上記のような理由で歳とともに身体がエッチになってくると、益々性欲も出てくるんだと思います。閉経すれば性欲もなくなるのではないか、という人もいますが、そんな事はありません。本当の良さを知らない女性は、閉経してしまえば「もう今更」と思うかもしれませんが、本当の良さを知っている女性は、閉経によって妊娠の心配がなくなり、より楽しむ事ができると考える人もいます。

labradrite
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 大変、的確なご説明に感服しています。 私は女性ですが、死ぬまで女でありたいと思っていますし、 女しか味わえない快感を、それこそずっと得たいと思います(笑) 性感マッサージをお仕事にされている方から伺ったお話ですが、 70歳代の女性のお客さんも少なくないそうです。 ご回答どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • msm-07mar
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.3

質問タイトルが面白いので覘いてしまいました。 私41歳。彼女は30歳。 先日彼女にも同じような事を聞かれたのですが、 性欲。男なら誰もが死ぬまで持ち続けるのではないでしょうか。 先日、デリ嬢の知人が「じいちゃんのお客さん。年金使ってデリ呼んでる」 って言ってましたし。 個人差はあるでしょうが環境や過去の経験人数などで実際に行動に移すか否かでしょう。 私、性欲は常にありますが そこそこ経験はしてきていますし、今更がっついて・・・なんて気にもなりません。 若かりし頃はそれこそ毎日でもSEXしたかったですが、今はある意味面倒にも思えたり。 という事?で男ならみな性欲は持ち続けていると思いますよ。

labradrite
質問者

お礼

男性は何歳になっても、女性が大好きなんですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

一応男性のピークが19歳ごろで、そこから年齢とともに低下していき、 女性のピークが35歳ごろがピークとなり、その後10年ほどは続くらしいですが、 女性の場合はホルモンバランスの乱れやストレスの兼ね合いで個人で大分差が出るようです。 また、女性には閉経もありますので、そこが区切りとも言えますね。

labradrite
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.1

どうやら男は死ぬまで性欲はあるみたいです。危篤寸前まである。

labradrite
質問者

お礼

危篤寸前まで! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲は何歳くらいまであるものですか?

    性欲は何歳くらいまであるものですか? 個人差や性差がありそうですが。

  • 彼の性欲・・・

    彼48歳、私40歳。 週に一度あえるかどうか・・・という感じなんですけど、 彼の性欲が。。。(//∇//) テレテレ 朝から勃起したものの写真をメールしてきたり、 私の濡れた写真を送って欲しいって言ってみたり・・・ 昼間でも、「食後のデザートに欲しい・・・」なんてメールしてくるんです。 私自身40歳になって、性欲が衰えた・・・って訳ではないと思うのですが、 時々引いてしまいそうになります。。 もちろん、セックスは優しくて、私思いで、不満はないんだけど、いつもエッチなことばかり考えているんじゃないかしら??ってちょっと心配になったり・・・ もちろん、個人差があるのは分かってるんですけど、こちらの対応としてどうしたらいいものかしら。。

  • 性欲がなくなるって?

    よく彼が性欲がなく、レスという話がありますが、この辺が理解できなく、どうして、セックスのように凄い快感があることがしたくなくなるのでしょう? 彼女と何回もセックスして、ホテルを出る時になり、もう一度したくなっても、勃起しなくなるので、年をとったとき、疲れている時、お酒を飲みすぎた時、勃起しなくなるのは分かるのですが、性欲がないというのが分かりません。おじいさんでも性欲はあると聞きます。僕などは体力が続けば、何回でもしたくなる方なので。 年齢もいかず、インポでもなく、快感もご存知の方が性欲がなくなるというのは、どういう状態の時になってしまうのでしょう?相手に飽きたから、抱く気持ちがなくなったからというのは別のことにしてです。 また、個人差もあるかと思いますが、大体のところ、いくつくらいから、勃起力が衰え、硬さも無くなってくるのでしょう?

  • 性欲を完全になくしたい

    初めまして。今とても悩んでいる男性です。 題名の通り、 性欲を完全に除去する方法を知りたくて質問致しました。 一番確実なのは去勢手術なのでしょうが、 国内で受けられないことに不安があります。 そこで、国内で合法的に受けられる治療や投薬で、 性欲を除去したいと考えているのですが、可能でしょうか? 問題なのは、性欲を抑える、ではなく完全になくしてしまいたい ということです。 さらに個人差等はなく、誰でも確実に性欲をなくしてしまえる 方法を求めています。 女性を見ても、本来ならば勃起してしまうような場面に遭遇しても、 何も感じない体になりたいです。 その代わり代償は気にしません。 一生元に戻らなくても子供が作れなくても構いません。 国内で合法的に性欲を完全に除去する方法はないでしょうか? 抗男性ホルモン等にも興味がありますが、その効果はいかほどのものなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答どうかよろしくお願い致します。

  • 授乳を終えたら女性は性欲を取り戻すか

    赤ちゃんへの授乳を終えたら母親は性欲を回復するものでしょうか。何人かに訊くと授乳中はどうしても母親の意識が強く性欲は激減するとのことでしたが、実際卒乳したらどのくらいで性欲は戻ってくるものなのでしょうか。勿論個人差はあるとは思いますが、授乳を終えた経験者の方、ご教示をお願いいたします。当方、授乳中の妻がいますが、性欲が全く無いようで困っています。

  • 女性の性欲について質問です。

    女性の性欲は個人差もあると思いますが、普通何歳くらいまで続くものですか? 50歳過ぎても普通に毎日でもセックスしたいと思う気持ちはあるものですか?

  • 性欲自体の個人差って大きいんですか?

    性欲自体の個人差って大きいんですか? ただ口に出すか出さないかの違いではないのですか? 教えてください。

  • 男性の性欲について教えてください!

    男性の方の性欲ってどれくらいなんでしょうか? って個人差あると思うんですが、例えば何日ぐらいで爆発(って夢精したりすんのかな???)するんですか? 我慢しようと思えば我慢できるものなんでしょうか? 男性の方でしたらご自身のこと(年齢も)と、一般的にはどうなのか教えていただけませんか?

  • 性欲が強すぎる彼

    23才女性です。私には20歳年上の彼氏(43歳)がいます。 始めに言っておきますが、露骨な性の表現をしますので不快な方は読まないでください。 彼は若いころに事故に合い、下半身不随です。 なので、あそこは全く機能せず、セックスもできません。 性欲も強いのですがオナニーもできません。なので、発散がうまくできていないと思います。 私と彼は普通のセックスはできませんが私への愛撫と、彼への上半身の愛撫で 互いに満足しています。 しかし、彼は性欲が旺盛で、反して私は性欲がほとんどないといっていいくらい弱いです。 なので性差ともいいますか、彼の対応に困っています。 彼の自宅へ行くと必ずイチャイチャしてきます。 雰囲気があるいちゃいちゃならいいのですが ほとんど私の心の準備ができていないままお決まりの行為のようにスタートします。 ・彼が胸等を触ってくる ・キスしてそのまま胸を触られる ・おっぱい出してといわれて仕方なく出すと愛撫してくる。 わかるかと思いますが彼はおっぱい星人です。 最近はそういう決まりきったパターンが自分にとってプレッシャーになっています 正直気持ちが向いていない時にそういうことをするのはしんどいです。 キスは好きですが、舌を思い切って入れられると正直冷めます。 彼のことは好きです。 しかしこんなにもこういう行為を求められると、体だけが目的なのかとも思ってしまいます。 夜、二人でベッドで寝たりすると執拗に求められて、毎回寝不足です。 次の日に予定があるときはたまらずおこりましたがそんなにすぐには治らないみたいです。 彼はおそらく性の発散場が私しかないのでどうしようもできないんだと思っています。 私もそれを受け入れてなるべく対応したいのですが やはり性欲の弱い私にはしんどい時もあります。 心の準備ができているときは心も体も十分に気持ちいいし幸せも感じるのですが・・・ 彼は自分でももう少し落ち着かないとだめだなとか反省はしているみたいなのですが なかなか治りません。 私を自分の道具にしているみたいでいやだとか自分で自己嫌悪にも なってるみたいなのですが・・・ 私は従順なタイプだと思います 彼にも従順すぎるとかそういうとこが好きとか言われてますから。 彼は男性としての機能がないことを大きなコンプレックスとして胸に抱いています。 なので私はあまり性に関して要望を言わないように、 気分が乗らない時も受け入れ、なるべく感じるように自分でも努力し対応してきました。 (私が感じることが彼のいわゆる「イク」なので。脳の快感ともいえると思います。) 自分の性欲が強くならないか悩んだこともあります このようなことばかり書きましたが彼は普段は優しく私の一番の理解者です。 性差以外は別に問題はありません。彼は事故以前はモテ男で女性経験は豊富です。 しかし事故後15年まったく女性との関わりを持っていなかったようです。 私と出会えて幸せだといってくれています。 性欲が弱い私には強い人の気持ちは正直わかりません。 理解はしたいし受け入れたいとも思っています。 でも最近私も疲れてきました。 レスの人からすると贅沢な悩みなのでしょうか 自分が求められていることに喜ぶべきでしょうか 私にとって初めての彼氏です。 このようなことで距離を置きたいと考えるのは酷いでしょうか 皆さんの意見を伺いたいです。

  • 性欲

    20代後半男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30歳手前くらいならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通なのでしょうか(個人差あるとは思いますが)、、