• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性の性欲について質問です。

女性の性欲は個人差もあると思いますが、普通何歳くらいまで続くものですか? 50歳過ぎても普通に毎日でもセックスしたいと思う気持ちはあるものですか?

みんなの回答

• 回答No.3

完全に個人差ですね、私は20代の頃から全くありませんでした。夫婦生活も義務でやってるようなものです。眠たいのに面倒くさいが先に立って、自分からセックスしたいと思った事は一度もありません。ちなみに私8年間の大恋愛の末、結婚しました。現在も夫婦円満です。不感症ではありません。でもセックスはない方がいい。