• ベストアンサー

これは採用ってことですか?

今日バイトの面接行きました。最後にPCで接客の動画を見せられ選択肢の10問ぐらいのテストをしました。最後に店員さんが「1週間以内に採用の場合のみ電話します。まあ合格なので電話くると思っておいて下さい。口座も作っといてね。」って言われました。これは採用してくれるってことなんですか?病院通ってるかの質問の紙に名前とはんこのサイン押しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitakaze9
回答No.1

80%採用って言う事で考えていていいんではないですかね でも、ある程度不採用との事も心の中にとめておいたほうが、不採用したときの 落胆も少ないと思いますよ(縁起が悪いですけど) >病院通ってるかの質問の紙に名前とはんこのサイン押しました ほとんど採用ですね がんばってください

kenken01209
質問者

お礼

今日正式に電話が来て採用になりました^^頑張ります!

その他の回答 (1)

• localtombi
回答No.2

採用でいいと思います。 口座を作って・・という給与振込みについての具体的指示まで出しているのですから、ほぼ間違いないでしょう。 逆に採用されなかったら、このことを根拠に訴えることもできます。

kenken01209
質問者

お礼

今日正式に電話が来て採用になりました^^頑張ります!