• 締切済み

彼女への誕生日プレゼントについて

19歳大学生の男性です。 4歳上の彼女(大学生)がいるんですが、今度誕生日なのにまだ何をあげるか決まってません。 初めはネックレスをあげようかと思ってたのですが、この間彼女が県外へ出かけたときにネックレスを自分で買っていたので、あげれなくなりました。 あんまり彼女にプレゼントをあげた経験がないので、何をあげればいいか全然わかりません。 できればサプライズであげたいと思っています。 どんな誕生日プレゼントがいいかご意見いただけたら嬉しいです。

みんなの回答

noname#163106
noname#163106
回答No.1

予算が分からないので参考にならないかもしれませんが・・ ・指輪 ・美容用品 スチームが出るタイプのものやヘッドスパが出来るものもあります http://panasonic.jp/face/ http://panasonic.jp/hair/ ・ボディケアグッツ バスソルトやボディクリームなど ・ヘアアクセサリー シュシュや髪留めは日常的に使うので嬉しいと思います

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    私は今大学1年生です。 彼氏は大学2年生の1個上の先輩です。 もうすぐ半年経つのですが、彼氏の誕生日(20歳)がもうすぐです。 彼氏の誕生日の日は、春休みなので 横浜へ旅行に行こうということになりました。 旅行の計画は、今度一緒にたてようということになったのですが、 そのときに誕生日なのでなにかサプライズとして プレゼントしたいと考えています。 とりあえず彼氏に何が誕生日にほしいか聞いてみましたが、 そういうのは俺に聞かないで自分で考えて買ってほしいと言われました。 そこで、まず誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか? またサプライズで何かいいアイディアがあったら 投稿よろしくお願いします。 (ちなみに私の誕生日のときは時計を貰いました。)

  • 彼女への誕生日プレゼントで悩んでます!(汗

    初めまして。 今度付き合ってもうすぐ1年になる彼女の誕生日があるんですが、誕生日プレゼントをどうするか悩んでます^^; 一応、個人的にはネックレスとかが良いかな?と思ってます! お互い学生なんでお金がないのであまり高いのはどうかと思ってしまうんですが、かといって安いのもどうかと思ってしまいます^^; またデザインも自分の好みと相手の好みが違うと買っていってもあまり気に入ってくれないかも??、と少し臆病になってます。。。 一緒に買いに行くのはアリなんでしょうか?? それともやはり誕生日プレゼントはサプライズ的なのが良いんでしょうか?? オススメのブランドや店舗等も教えてください! みなさんの意見を聞かせてください(><) よろしくお願いします! 参考までに、彼女とボクはお互い大学生で今年で22歳になります。

  • 【中】 彼への誕生日プレゼント。

    初めまして。いつも拝見させていただいています。 質問を書き込むのは初めてなので至らない点も多いかと思いますが、よろしくお願いします。 私:19歳大学生 彼:19歳大学生 付き合ってから9ヶ月になります。 来月は彼の誕生日なのですが、 プレゼントを何にしようか迷っています。 クリスマスにはお財布をあげました。 間際で買ったため安っぽいものになってしまったので… 今回はそのようにならないようにしなきゃと思っています>< この間、時計が欲しいと言っていたのですが、 「ゴツめ(大きめ)のが欲しくても腕が細いから合わないんだよね…」 と言うので、自分が気に入ったのを買ってもらうのが一番かなと思い プレゼントとして買うのはためらっています。 ※ どちらかというとサプライズとしてあげたいので   プレゼントのものを一緒に見に行くことはしたくないです;; 一応携帯のストラップなど、ちょこちょこお揃いのものは持っていますが、 そろそろアクセのペアものが欲しいと勝手に思っています。 でも、誕生日にペアリング…しかも女の自分から渡すのか[m:78] と思うと、それもなんか重いかな、という気がしてしまい…。 彼は長く付き合うタイプみたいなのですが、 私は今回が一番長く続いている状態です。 クリスマスやバレンタインはやっても、誕生日というイベントが 今回初めてなのでどうしたらいいかわかりません。。 私の誕生日のときは、欲しがっていた抱きまくらを買ってもらいました。 クリスマスのときもサプライズでネックレスを貰いました。 何も用意してない雰囲気を出しつつ、用意してくれていたのがすごく嬉しかったので、 私もサプライズで用意しよう!と思っているのですが、結果悩んでしまっています。 ☆男性の方 ・女性がペアのものを用意しても引かないでしょうか? ・欲しいと思っているものを貰ったほうが嬉しいですか? ☆女性の方 ・プレゼントに悩んだときはどうしていますか? ・サプライズでプレゼントする場合はどのようにしていますか? など、挙げた項目以外にも何か答えていただければ幸いです。 長くなってしまい、申し訳ありません;; よろしくおねがいします。

  • 彼女の誕生日について・・・どうすれば

    私には付き合ってそこそこの彼女がいます。 来月にはその彼女の誕生日があります。 あげるプレゼントはネックレスにしようと思っているのですが、ただ渡すのではなくて、彼女をびっくりさせて喜ばせてあげたいと思っています。 そのためのサプライズを色々考えた結果2つ思い浮かびました。 1.くまのぬいぐるみがプレゼントだよって言って渡す→くまのぬいぐるみにネックレスがかかってる→WAO! 2.ケーキをつくって行ってケーキがプレゼントだよと言っておく→別れ際に目をつぶってもらってネックレスをつけてあげる このどちらが喜ぶでしょうか? 自分でもクサイ作戦だな~とは思っていますので、これ以外で何かいいサプライズがあったら教えてください。 とにかく彼女を喜ばせてあげたいです>< 補足ですが、彼女は今とても忙しい身のため誕生日の日までどこかに遊びに行ったりする事はできません。誕生日の日も私が向こうの家の近くまで行ってご飯を食べるだけの予定です。 なのでネックレスをあげる場合、そのネックレスを気に入ってもらえるかも心配です…。 私は大学生で相手は大学受験生です。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私には最近お付き合いを始めたばかりの大学生2年の彼女がいます。 その彼女は6月に20歳の誕生日を迎えます。 自分としては20歳の誕生日はとても貴重だと思うので彼女にとって大切な思い出になる日にしたいです。そこでプレゼントの相談ですが、ものすごく定番にはなってしまうのですが、ネックレスをプレゼントしたいと思います。予算は3~4万です。最近の流行などを踏まえてお薦めをお聞きしたいです。また、渡し方でなにか感動させられるような(ぬいぐるみにネックレスをつけてそれを渡す、ケーキのろうそくを消して暗くなった瞬間に机の上に置いておくなど)サプライズも妙案があれば教えていただきたいです。 ちなみに彼女のファッションはきれい系で、落ち着いた大人っぽい服装をすることが多いです。また、淡いピンク、白などの色の服を着ることが多いです。体型は普通の女の子くらいだと思います。また、彼女が好きなブランドはクレイサスということは聞きました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか

    誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか 26歳の彼女の誕生日プレゼントにネックレスを考えています。 予算は5万くらいまででスタージュエリーかティファニーあたりで考えています。 女性の意見として誕生日にネックレスなどジュエリーを貰う場合 彼氏と一緒に店を回って決めたいですか? それとも相手に任せる感じでサプライズ的に貰うのが嬉しいですか?

  • 彼氏の誕生日プレゼントにネックレスをあげたいのです

    彼氏の誕生日プレゼントにネックレスをあげたいのですが、おすすめブランドはありますか? 大学生です。ほかのサプライズもするのであまり高すぎないものがいいです。

  • 誕生日プレゼント(女性の方にお聞きします)

    私は2年の男子大学生です。 自分には好きな人(1つ上)がいるのですが、その人が今月末に誕生日を迎えます。 相手の人とは知り合ってから間もないのですが、何かしらプレゼントを渡したいなと考えています。 なるべく相手には重たくないもの渡したいため、アンティーク調のネックレスやヘアゴム(高価でないもの)などを考えています。 そこで質問なのですが、知り合って間もない人から誕生日プレゼントを貰うのは抵抗がありますでしょうか? また、プレゼントを渡すとして、上記のネックレスやヘアゴムは貰ってちょっと困るものでしょうか? あと、こういうのもいいのでは?などもありましたらお願いします。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。高校1年生の男です。 付き合って間もないのですが、もうすぐ彼女の誕生日が来ます。 そこで彼女に誕生日プレゼントをサプライズで渡したいと思ってます。 付き合って1か月も経っておらず、何が欲しいのかなど分りません。 女子高生らしいもので、あたりはずれのないものと言うか 無難に気に入ってもらえそうなものはないですか? 自分では、アナスイの鏡とクシはなんてどうかと思ってます。 予算は7000円くらいまでと考えています。 みなさんの意見を聞かせてください。 お願いします。