• ベストアンサー

髪がいたんでたら美容師には

美容師のアシスタントとして働きたいのですが髪が傷んでたら無理なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi7283
回答No.2

客商売なのですから、それなりの身だしなみが必要です。 美容師の身だしなみの一番は髪の毛でしょうね。

その他の回答 (1)

• maomao4
回答No.1

美容室で面接官をしていました お客様のお手本になれるような方を選んでいました いろんな美容室があり それぞれお店のイメージもありますから 一概にダメでは無いでしょうけど それなりの所へ入るにはそれなり以上ですよ 痛みがどの程度かわかりませんが カラーの選び方やセットの方法で多少は良く見えるかと。 頑張って下さい。